2016-01-01から1年間の記事一覧

やばー!

毎年、年末年始のこの時期は、親戚のおばちゃんがうちの実家に泊まりにきます。おばちゃん1人だし、せっかくならと毎年定番の流れです。 私がまずおばちゃんと待ち合わせして、一緒に実家に向かう予定でしたが。。。 が。。。。 おばちゃんから朝に電話あり…

オジサマ納め

今日は仕事納め、からのオジサマ納めです。今日はこないだよりランクアップして、なんとアメニティがBVLGARI!!BVLGARIなんて触ったことないし! 上品だけど良い香り~(*´ω`*)♡でもオジサマは年末のライブに六本木へお出かけ。お風呂入っておやつ食べてまっ…

こんなにも違う。。

こないだのリフレクソロジーがひどかった話はしたっけな。。怒りまくってブログあげなかったかも。。簡単にいうと、自分にご褒美と思って受けたリフレ50分、序盤からこっくりこっくりされて。。私と目が合った後もこっくり継続。。ありえなくて、全額返金し…

さすが私

年賀状、みなさまは終わりましたか?近年は出さない派も増えていますよね☆私は毎年書きますが、会社や学生時代のお友達位で、枚数も少ないです(^_^;)そんな中、スタートが遅くて焦っていたのですが!!解決しましたよ~♪ほんとはね、代行会社的なものにお任…

おいちゃんから♡

仲良しの趣味絡みで知り合ったオジサマから、誕生日プレゼントを贈ったと連絡きてて、配達員とすれ違いで、なかなか受け取れなかったけど、 25日、やっと受け取れた♪なーーーんと!スワロフスキーのネックレス(〃'▽'〃)♡ 大小スターで、スワロフスキーがキラ…

三連休三日目

25日(クリスマス)→オジサマとデート 最近知り合ったオジサマとデートしました!お昼からあって、ごはんは、気になっていた行列のできるうどん屋さん♪もちろん、立食☆ 食券買って(めちゃ安い!)、回転早いからすぐ入れて、セルフのお茶くんでたら、もううどん…

三連休二日目

24日昼間は親戚とクリスマスパーティー、夜は美容院♪ オバチャン達とうちの家族でやりました!私はケーキ担当で、行く前に買ったけど、狙ってたケーキ屋さんは、大行列で諦め、ペコちゃんでお馴染みの不二家にしました☆不二家もそれなりに混んでたけど、許容…

三連休一日目

23日中 会社のおばちゃんとデート♪オジサマとバイバイして、すぐおばちゃんと待ち合わせ☆ たまたま近いところだったし、おばちゃんも珍しく電車の遅延で遅刻してくれたから、待ってる間、しっかり予約してたレストランの道を確認できた♪ おばちゃんと落ち合…

三連休前日

22夜~23AMオジサマデートでした!お泊まりのホテルがなんと。。。銀座のホテルなんだけど、、 二年前、元彼がこのホテルで誕生日デートでディナーしてくれたところ。。。(^_^;)ここ、フロントが16階で、客室に行くためのエレベーターが、ディナーするレスト…

クリスマスの三連休

今日は木曜日だけど、明日は祝日。そして25日が給料日の人は前倒しの給料日だしね!忘年会、クリスマス会、おデート、明日からの三連休は、 街はさぞかし賑やかになることであろう。かくいう私も、予定あります☆ 会社のおばちゃんとクリスマスデート、親戚ん…

ハワイアンズいってきた♪

なんかスマホの不具合かなんかで、 せっかく書いたブログが途中で真っ白になったので、 もう気力がないので備忘録として簡単に書きますぅ。。(泣) 先週末、友達ふたりでハワイアンズいってきた♪スライダーとかやりまくり、はしゃぎました(笑)料理もめちゃう…

けっお気楽なやつ

一年前に中途で入った私の後任の子。 もう今月で辞めるんだって! 理由は、「引越で家が遠くなるから」って。 本当の理由は絶対違うね。バレバレ。 まあさ、あの部署の部長は確かに最悪ですけどね!私もあの部署に戻ることになったら、まぁ辞めるけどさ。 空…

すこーしだけ気になってる人

実は、少しだけ、気になってる人がいます(#^_^#) 習い事のイベントで知り合った、少し年上の人。 去年のイベントで初対面で、今年のイベントで二回目の対面。 織り姫と彦星かよ!(笑) 去年は仕事や元彼問題で、全然その人に興味なかったんだけど、 フリーの…

気合い!

昨日は1ヶ月ぶりのバイトだったー!ひさびさでゆるい生活に慣れてきてたのでちょっと腰が重かったけど、さすがにバイトしないとと思い、出勤☆お客様にも忘れられてもヤダし、お金も稼がないとね。。 だいたいいつも仕事終わりに3~4時間なんだけど、 今日、…

レトルトカレー

ダウンタイムのおかげで、バイトも行けないし、友達とごはんも行けない。お買い物なんてずっとしてられるもんじゃないから、 今週は会社と家(時々スーパー)の往復でした!ちゃんとごはん食べて、テレビ見て、つまんないから早く寝て、、非常に健康的だったな…

ダウンタイム

鼻の整形してから5日。明日はいよいよ抜糸♪ (先生に頼んで1日早めてもらった!)なんかまだ傷口が開いてる感じなんだけど、、目に見える外側はくっついてるかんじだけど、穴の中が開いているような。。そして笑うと糸が引きつって裂けないか心配になった。…

秋の行楽♪

実は昨日、高尾山に登ってきました!去年と同じ、会社の方々と女3人で♪ 数日前に雪が降ったから、足元がぬかるんでいたところもあったけど、楽しく歩けた♪ しかも! 今回、前日にだけど(^_^;)、山用のシューズも買って(乗せられて高い靴下まで!!)、本格的…

今から行ってきます

鼻の整形しにいってきます!最初は鼻先に耳介軟骨移植を考えてたけど、カウンセリング行ったら、適当にされたので、見積だけもらって帰りました!一応別の大手クリニックにもカウンセリング行ったら、優しいおじちゃんが先生で、「君にはこの手術向かないよ…

完全に過去のものとなりました!

元カレから連絡きて、 三回会いました。 「また好かれたい」とか色々言ってたけど、、、 もう、私は彼を信用できなくなってた。 それに、「あなたから終わりにしたいと言ってきたのに、誘うなんて、調子がいいんじゃない?」と話し、彼が開き直って「それは…

会いました

昨日の夜、元カレと会ってきた。変わってなかった。ちょっと、老けたかな。。会ってそうそう「○○ちゃん(私)ほんと、若いね、若いよ」って言うセリフがもう老けてるよね。なんか個室の居酒屋を予約してたみたい。 で、手土産(?!)のお菓子をくれた。普通に居酒…

会います

元カレからメールきて、一週間後に電話もきて、さすがに気になって、メール返信してしまった。結局、会うことになった。 明日。 二年前の今ごろ、付き合い始めたよなー。 もし、またより戻っても、また半年たったら、飽きられて捨てられるのかなー。 彼も年…

やりたいこと

家をプロに模様替えしてもらいたい。もちろんタダとは言わないよ!株を始めたい!実家に住民票置いてるから、家族に許可というかお断りいれないとなー!彼氏ほしい。合コンいっても、なかなか。。整形したくて。。。昨日カウンセリングいった! 80万ってとこ…

よくやった!

今週月曜日、喉も痛くて、リンパ腺腫れてて、寒気して、、 これはヤバいと思い、会社帰りに病院へ! 抗生物質と解熱鎮痛剤と胃薬もらって、夜は20:30即寝!熱は38度と高めでした。とにかく寒気でだるくて、何もできない。。火曜日も習い事休んで20時即寝!!…

また。。。何で?

今日夕方、また別の元カレからメールがきた。ご無沙汰してます。 突然すみません。 元気ですか。 本当にごめんなさい。 的な内容。 今になって何なんでしょうか。この元カレも、病気??それともマルチの商品買ってくださいとかかな。。。 意図がわからなく…

ちょっとした合コン的な

女友達の男友達がいて、紹介されて知り合いになりました。ちなみに上記2人はそれぞれ既婚。 2人は独身時代よく飲んだりしてたようで、女友達が私の恋を応援してくれて、顔の広い男友達を紹介してくれたっていう流れ。 んで、こないだ男友達と私が初対面で…

街コンいった!

土曜日に街コンいった!年の差プラマイ3歳限定のやつ!色んな人がいたけど、あんまり。。 1人気になる人はいたんだけどね。。なんか2ヶ月前に別れた彼女がいたらしく、未練ありげな感じ。。自分の親とも仲良くやってたみたいだし、結婚の準備もしてたんだ…

すごく悩んでる

土日は家族と石川へ旅行しました!天気もよくって、それはそれは素晴らしい旅だった。 のに。。。。 のに。。。。。 二日目の観光中、知らない番号からショートメールがきた。 見てみたら。。。 3年くらい前に別れた元彼だった。しかも内容が。。。 「○○です…

めんどくせ。

かんぷゎーーーーうぃっすよーーー! 最近イライラすんの。同じ部署の女先輩。。 更年期なのかなーーー40半ばになるしね。。(真面目にw) 私にだけ態度悪くなるの。。 たまにあるから慣れっこだけどさーーー。。また出たよって感じ。 原因は分かってるんだけ…

はぁ。

祝日の昨日、新婚の友達とごはん。たびたび同じネタでこのブログには登場してるけど、 またその話です。。 15時という朝早く起きないといけない時間でもないのに(時間もこの子が決めた)、また15分遅刻だって。 この子、今まで一度も待ち合わせ時間守れたこと…

今年も

今年もあと100日なんだって!!! はぁ、結局彼氏なし、勉強成果なし、なしなしなしー。 バイトはまーまーだけど。。 恋愛できないのって、バイトしてるせい? しっかし、またまた忙しくなりそうです。 習い事またダブルでスタート。。イベント多し。 大学の…