2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぐし屋スゲーよ

この前、久しぶりにマッサージ屋行った~♪あまりに身体が凝って…(^_^; 会社の先輩オススメのチェーン店☆ 私の帰り途中にもその店があったので、早速ホットペッパービューティーで予約して行ってきました♪ 男の人だけど、みんな事務的でさっぱりしてくれるか…

悲しいできごと。

一番の友達が… また… 戻ってしまったよ(;_;) 淋しいから?つまんないから? でもその人には家庭があるんだよ。。。 3ヶ月位、会わずに自然消滅でそのまま終わってくれると思っていたのに… 私が話をもっと聞いてあげれば良かったのかも。 ごめんね。 友達に…

バレンタイン

バレンタイン、もう一週間前になろうとしてるけど、実は、♡バレンタイン☆マル秘☆大作戦♡を考えてて、大成功をおさめました(∩´∀`∩)♪ 彼がスッゴくすーーーっごく喜んでくれて、嬉しかった(*´ω`*)とうとう自分のおうちにも招待して(〃▽〃)♪キレイに片付けたか…

最近のマイブーム♪

朝ごはんにフレンチトースト( ´艸`)♡前日の夜にひたひたにしておいて、朝焼く☆そしてシナモンとメープルか蜂蜜タップリ♪ 最近メープル切れたので、オリゴ糖シロップ☆たまらないね(*´ω`*)卵と牛乳と食パンがあるから、消費のためでもあるけど、メチャウマだ…

価値観の違い?束縛?

この前彼と喧嘩というか、意見の食い違いが起きた。彼んちに泊まる日の夜、いつもの感じでイチャイチャしだしたから、最近脱毛行って、下の毛を剃ってあることを途中で言った。したら、彼が一気に萎えた様子で 「ふーん、まぁ自分がやりたいって思ってやった…

女子会…

久しぶりの同期女子会。少し心配してることがあったけど、ひさびさで楽しみにしてた。しかし!!やはり不安的中!! 1人自己中な子がいて、自分の話ばかり、人の悪口ばかり、自分の夫や子どもを悪くばかり言って。 おまけに「最近ダイエットしてるの。お昼…

ニキビが、酷すぎて…。゚(゚´Д`゚)゚。

今週ニキビが酷すぎて、かなりブルー。こんな酷いの、中学生ぶりかも。顎の真ん中にめんちょうか?!って感じの、奥に熱を持っていて、痛みがひどいのが出来ました。見た目は直径1センチ位のうっすら赤みがある位だけど、何もしてなくても激痛で。。(>_顎の…

おひとりランチ( ´艸`)HAPPY♪

今日は午前中、外部研修のため有楽町に行ってました☆せっかくなので、いつもと違うランチをってことで銀座へ~(*^^*)♪ 狙いは「あなご屋銀座ひらい」の限定20食の箱めし!!研修が終わって、一目散にお店へ♪地図音痴だけど、たどり着いてみたものの、 みたも…