2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に正直になる!

占いに行って、占う前に、先生に言われた。「早く自分の素直な気持ち伝えれば?恋愛は勝ち負けじゃないのよ。自分を守るばかりじゃ、同じように相手も何も言えないよ。」「変に気をまわして、あれしない、これしない、ではなくて、自分がどうありたいか、そ…

会いました

先日、約束通りに彼と会えました。いつも通り(ひさしぶりだけど)、彼が迎えに来てくれて(私が電車で行くと何回か提案したけど、彼が迎え行くと言うから甘えた)、彼んちへ。予約していたお店に向かう10分くらい、ハグしてた。 「寂しかったよ」って。彼も抱き…

ほんとに会えないかも

今、10:30回った。彼の帰りのメール来ないから、夜勤からまだ帰宅してないんだと思う。前回と同じように、ドタキャンかも。 「またの機会にしませんか」と、他人行儀に言われるのかな。

明日、会えるかな。話せるかな。

明日は、ついに彼と会う日!1ヶ月以上ぶり!! 本当に会えるかな。今日も夜勤明けなのに、お昼過ぎに帰宅だし、 祝日の月曜日も昼も夜も現場があるんだって。確かに忙しいし、本当に疲れているだろうけど、明日は話すこと、ちゃんと話すように頑張る。明日…

ウェデングフェアの付き添い。。。

お友達が、婚約して、ウェデングフェアの付き添いに。。今、手続きしてる友達のとなりにいます。。 友達は、私の状況知ってるのに。。デリカシーないでしょ(ToT) 励ますつもりかな。。はぁ。 友達が幸せなのは嬉しいけど、もし今週彼と電話しないままだった…

やっと会えるけど。

火曜日、私から夕方電話した。会う予定がまったく立たずで、もう覚悟して電話した。このままじゃ、お互いに休みでも「それぞれで休もう」の繰り返しになる。ダメならダメで仕方ない、そう思って、彼がジム終わる位の時間を見計らって電話した。 私:いつ会え…

気持ちの整理整頓

考えを整理するために、気持ちを発散するために、この場をかりて、記します。 彼に直接話すか、お手紙を書くか、電話で言うか、そもそも伝えるのか、まだ決めていません。 自分が何を考えているのか、どうしたいのか、考えています。 もし通りがけでこの記事…

もう終わりだろう

深呼吸して、ふぅーーーって息をはいただけで、泣けるよ。連日、ひどい顔。悲しい。

雨が好き

最近は雨が好き!!梅雨だし丁度いい。なぜなら? バイトがやりやすいから! 絶対に知り合いに会いたくないから、雨で見通し悪いし、傘で顔隠れるし♪ 普通の長傘は柄に特長出しちゃうから、バイトの日はビニール傘!良い年してビニール傘は貧乏くさいけど、…

これからどんな日々を送るのかな。

昨日はイベントで出会った子と意気投合して、ラーメン→カフェしてきた☆ 普通に楽しく、昔からの友達のような感じで過ごせた。 でも… なんだか、親友がいるから、浮気しているような気分でいまいち踏み込めない。。 次の約束も、今月また会うことになり、押さ…

ふー疲れた

OL ↓ 残業 ↓ 習い事 ↓ バイト ↓ 終電過ぎたので送迎 ↓ 眠い( ^.^)( -.-)( _ _) 明日はイベントで出会った子とごはんーーー。体力もつかな。。 てか彼氏、、、お互い、必要な存在なの?? メールも放置気味。。。はぁ。。 ねむい。寝よう。。。(-_-)zzz