2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

家をプロに模様替えしてもらいたい。もちろんタダとは言わないよ!株を始めたい!実家に住民票置いてるから、家族に許可というかお断りいれないとなー!彼氏ほしい。合コンいっても、なかなか。。整形したくて。。。昨日カウンセリングいった! 80万ってとこ…

よくやった!

今週月曜日、喉も痛くて、リンパ腺腫れてて、寒気して、、 これはヤバいと思い、会社帰りに病院へ! 抗生物質と解熱鎮痛剤と胃薬もらって、夜は20:30即寝!熱は38度と高めでした。とにかく寒気でだるくて、何もできない。。火曜日も習い事休んで20時即寝!!…

また。。。何で?

今日夕方、また別の元カレからメールがきた。ご無沙汰してます。 突然すみません。 元気ですか。 本当にごめんなさい。 的な内容。 今になって何なんでしょうか。この元カレも、病気??それともマルチの商品買ってくださいとかかな。。。 意図がわからなく…

ちょっとした合コン的な

女友達の男友達がいて、紹介されて知り合いになりました。ちなみに上記2人はそれぞれ既婚。 2人は独身時代よく飲んだりしてたようで、女友達が私の恋を応援してくれて、顔の広い男友達を紹介してくれたっていう流れ。 んで、こないだ男友達と私が初対面で…

街コンいった!

土曜日に街コンいった!年の差プラマイ3歳限定のやつ!色んな人がいたけど、あんまり。。 1人気になる人はいたんだけどね。。なんか2ヶ月前に別れた彼女がいたらしく、未練ありげな感じ。。自分の親とも仲良くやってたみたいだし、結婚の準備もしてたんだ…

すごく悩んでる

土日は家族と石川へ旅行しました!天気もよくって、それはそれは素晴らしい旅だった。 のに。。。。 のに。。。。。 二日目の観光中、知らない番号からショートメールがきた。 見てみたら。。。 3年くらい前に別れた元彼だった。しかも内容が。。。 「○○です…