2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆叙々苑♪

昨日の夜は、仲良くなったおじさまとデート♪ (このブログには初登場)スマートな振る舞いの紳士です。 仕事はよくわからないけど、なんだかすごい社長さん。 こないだは回らないお寿司屋さんで、なんでもホイホイ食べさせてくれたから、今回はどこだろうと若…

おまたのここ辺りを…

ひさびさの脱毛。エステレベルじゃトロくて待ってらんないから、 高くても痛くても医療脱毛です。ひさびさというか、このクリニックは契約してから初めての照射。 何度も予約→キャンセルを繰り返し、やっと今日受けられることに☆ (予約とりづらくて際どい予…

高校生からナンパ?!

昨日はひさびさのバイト。移動中に高校生の男の子が声を掛けてきた。「ねぇねぇ、何してるの。すごい可愛いからつい声掛けちゃった。もう家帰るの?」と。。 見た目は、背が低めで、茶髪、ピアス、顔はジャニーズJr.のキザっぽいポジションにいそうな感じ(^_…

ヒアルロン酸のその後

おでこにヒアルロン酸を入れて、1日。 腫れが鼻まで降りてくると聞いてたけど、確かに鼻筋にヒアルロン酸を入れたような感じに腫れています。 え、これって、おでこのヒアルロン酸が鼻に流れてるの?! 3日は腫れる、二週間経った時が完成形、と言っていた…

無理なものは無理

今日はこないだ紹介を受けた人と二回目会う日でした。 このブログで話すのは初めての登場人物ですが。 これで最後になるでしょう。 なにせ、隣にいてほしくない、生理的に無理な人。 挙動不審、ジロジロ私を見る、はちきれそうな腹、自身曰わくの顔中にヘル…

最近のお金の使い道

最近、バイトいけてない。。 というのは、口角炎やヘルペスが多発し、見た目や身なりが重要視されるバイトなので、控えてました。 肌の状態で出勤禁止とか全くないけど、個人的に嫌だから。 もし自分がお客さんの立場で、肌が荒れてる相手だったら嫌だから。…

初♡生牡蠣♪

昨日は、ひさびさの方とデート?!バイトで知り合った、勉強中の語学について詳しい人!お兄さんみたいな存在。 3ヶ月ぶりに会ったけど、変わらずスポーティーでモチベーション高い人☆ まぁ色々楽しく過ごしましたが。。今年は語学がんばること伝えて、私も…

出てくるの早いし!

おはー!!! 今朝、家を出た瞬間足元から「サクッ」と音がして見たら… カメムシ踏んでいた!!ぷゎ~んとあの臭いが立ち込めたーーーー!! 最悪ーーー! カメムシの遺体は玄関出てすぐだけど、、 昼間のうちに中まで臭いが入らないといいな。。。 誰か掃除…

謝りました

友達の一生に一度の晴れ舞台をすっぽかし、 電話、lineで謝り倒し、最初は現金書留のつもりだったけど、 やっぱり直接お詫びしたいから、 今日の夜、忙しい中都内で会って、ちゃんと謝罪してきました。 面識ある旦那様も後から合流して、食事しました。 友達…

最低な私

今日は祖母の三回忌。祖母の家に親戚が集まっています。 無事に終わり、居間でみんなでゆっくりしている時、lineが入った。 「今日は急用だったのかな。無事に挙式披露宴を終えましたのでご報告です」と。 大事な大事な友達。 私は日にちを二週間勘違いして…

やっぱり別れる(;_;)

今日で2人で会うの二回目。つまり付き合って会うの二回目。なのに、自宅誘う?そしていきなりディープキス??胸揉む?そして結局最後まで。。。 しかもゴムなし。。最低。あいつクソだね。 これじゃあただのセフレじゃん。 誘いにのった私にも、非があるん…