2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の行楽♪

実は昨日、高尾山に登ってきました!去年と同じ、会社の方々と女3人で♪ 数日前に雪が降ったから、足元がぬかるんでいたところもあったけど、楽しく歩けた♪ しかも! 今回、前日にだけど(^_^;)、山用のシューズも買って(乗せられて高い靴下まで!!)、本格的…

今から行ってきます

鼻の整形しにいってきます!最初は鼻先に耳介軟骨移植を考えてたけど、カウンセリング行ったら、適当にされたので、見積だけもらって帰りました!一応別の大手クリニックにもカウンセリング行ったら、優しいおじちゃんが先生で、「君にはこの手術向かないよ…

完全に過去のものとなりました!

元カレから連絡きて、 三回会いました。 「また好かれたい」とか色々言ってたけど、、、 もう、私は彼を信用できなくなってた。 それに、「あなたから終わりにしたいと言ってきたのに、誘うなんて、調子がいいんじゃない?」と話し、彼が開き直って「それは…

会いました

昨日の夜、元カレと会ってきた。変わってなかった。ちょっと、老けたかな。。会ってそうそう「○○ちゃん(私)ほんと、若いね、若いよ」って言うセリフがもう老けてるよね。なんか個室の居酒屋を予約してたみたい。 で、手土産(?!)のお菓子をくれた。普通に居酒…

会います

元カレからメールきて、一週間後に電話もきて、さすがに気になって、メール返信してしまった。結局、会うことになった。 明日。 二年前の今ごろ、付き合い始めたよなー。 もし、またより戻っても、また半年たったら、飽きられて捨てられるのかなー。 彼も年…