2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏ができた。。

例の合コンで知り合った人と、合コン以来初めて2人でご対面。普通にごはん食べて、帰り道に、告白されてしまった。。 ごはん食べてるときは、普通に楽しいし、人柄的にも好印象だった。 でも、、、早すぎる。。。 だけど、こーゆー直球の人も珍しいし、素直…

バイト

調子のよかった色恋系?!バイト、他の店と掛け持ち始めたらうまくシフト入れなくなってしまい、、 悔しい。新しいバイトは他2店なんだけど、 1つは体力的に結構ハード、もう一つは時間的にロング過ぎる。。 1つ目のを細々と長くやるのが安定していて良か…

こないだの合コンの人

こないだのひと、会う予定あるってブログにかいたけど、待ち合わせ30分前にドタキャンされた! 仕事が終わらないって。。。 あまりに直前過ぎるドタキャンで、私はいつもと違う電車に乗ってたし、カチンときた。 体調もわるかったり、口角炎、口唇ヘルペス、…

自分がいやになる

今日はおばと姉と花見という名のお出掛け。私から提案して、2人にそれぞれ連絡して(おばは障害がありみんなで同時の会話、メールはできない)、当日である今日。 待ち合わせより一時間早くおばから電話きた。 私が一時間、間違えて時間を認識して、間違えた…

はい、愚痴

どこにする?希望あるかな?っていう返信に行きたいところある? っていう返信するひと。 堂々めぐり。ちょーーーー面倒くさい。 たまにならいいけど、毎回毎回、お店を私に決めさせる。 腹立つんですけど。

独身OL 暇な休日

今日は祝日の振り替え休日、 独身です。彼氏いません。会社休みです。暇です。 13:13なう。 朝は早く起きてホットケーキ焼いた♪熟れすぎたバナナ、バター、メープルシロップをかけて、フライパン兼お皿で、いただきます。ブラックコーヒーとともに。。♪見た…

よくないけど

紹介うけて、先週と昨日、それぞれ行ってみた!先週はランチしたけど、うーん、微妙。。六本木待ち合わせしたのに、車で新宿へ移動してランチ。。彼氏でもないのに知り合い会いそうなところ行きたくないのに。。車は、、車高低くて車好きそうな感じだったな…

こないだの合コン

こないだの活動。 セッティングサイトによる合コン☆ 親友との2対2だったから、きっと私は引き立て役だろうとダメ元で参戦。 結果は、親友はあんまりタイプじゃなかったみたい。そして私も、うーん、イマイチ。 年齢近い人ってこちらが希望出してるんだから…

父より

バレンタインのお返しに、お父さんが素敵なプレゼントを贈ってくれました☆ ※画像はお借りしてます(^_^;)パティスリーエチエンヌっていうところの 豪華なチョコ(*´ω`*) お父さんにメールでありがとうって御礼しました。 これ、めちゃうまい( ´艸`)♡

ごめん愚痴

人にはそれぞれ、優先順位ってもんがあんです。 それは価値観にもよります。 誰もが自己中とも言えるかもしれない。 あいつにとやかく言われる筋合いは、第一にありません!!! ったく、何様なんだよ! ごめんなさい、オフレコの愚痴です。

メモ

土日スケジュール土曜日午前中→アロマ教室 午後~夜→バイト日曜日午前中→こないだの結婚式の引き出物が届く 昼→初♪歯のホワイトニング☆ (マツキヨで柔軟剤をクーポンで買うこと!) 夕方→アロマの勉強しようかな 夜→帰宅→洗濯、語学の勉強しようかな 明日は会…

今月の恋活、婚活

今度またセッティングサイトでオファーがきたので、友達と合コンいってきー! 年齢近くて、明るそうだから、楽しめるといいな! 2対2ね。 あとは、また1対1のも受けるかもー! あと、佐川急便の人にまた聞かれたら、今度は話に乗ってみるー!! あと、ち…

モテ日?!

昨日はなんか珍しく、お声がかかる日だった。 気分がよかったー(笑)会社の後輩ちゃんに「○○さんといると癒されますぅ」って言われたり、佐川急便の人に「お付き合いしている人がいるんですか?」って聞かれたり。。 オフィスがしーんとしてて、みんな聞こえ…