2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼と中華街♪

オジサマと中華街行った翌週、 彼と中華街デート(^^;)全体的に楽しいデートだったけど、、ちょっとしたトラブルありましたー。。①まず電車のなか。 横浜駅まで向かっているとき。横浜の先の湘南目指しているような海行く雰囲気のうるさいギャル3~4人組がい…

超ムカつくやつ!

土曜日の夜、習い事仲間の飲みでした♪ 私が予約したんだけど、 6人の予約が、急遽当日5人へ変更。 用意してあったテーブルは6人だけど、 向かい合いで座るテーブルだから、 一席空いてる感じになりました! 私が1番手で、みんなを待っているとき、 私たちの…

彼がうちに来た!

日曜日!彼氏が私のお家にやってきました! お昼はキーマカレーにしました! 最初は冷やし中華にしようと思って、 チャーシューを作って練習してたんだけど、 ある日のデートの会話の中で、 彼が冷やし中華あまり好んで食べないと 言ったもんだから変更!で…

オジサマと中華街♪

オジサマと横浜行った! 彼氏へのライン送り間違え事件について、 案の定聞かれた。 「〇〇(私)、あやし~!!(笑)」 で、私はちょっとだんまり。。(^^;) したらオジサマが 「はぁ、見捨てられちゃうのかなぁ。。」 って呟いた(^^;) 悲しい顔するから、 「オジサ…

業者を呼んだ

実は日曜日、彼氏が私のお家にやってきます!うちに来るのは初めて。お昼を振る舞おうと考えていて、 メニューどうしようとか、片付けとか、 色々ソワソワしております!で!!! 片付けでレイアウトを変えようとして、 キッチンの棚で使っていたプラスチッ…

やっべーーー!!

今日は彼氏とごはんー!仕事で遅刻だから、ライン送ったら、、、 送り先間違えて、オジサマに送ってしまった!!! オジサマへのトークは、 すぐに既読になってるけど、無言のオジサマ。。。 明日、横浜で会うのにーーー。このオジサマは、彼氏の存在は話し…