2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女から誘うこと

友達だけど、恋愛対象としてみようかなと考えてる時、女から誘うのってすごい勇気いる!!!男も同じかもしれないけど。だって、誘って断られて、まず凹むじゃん。凹んで後悔して自己嫌悪になるじゃん。でもグループとかの友達としての関係は続くなら、今後…

腰痛

2日連続、仕事の外出。中抜け♪ しかし仕事が立て込んでるから、会社に戻ったら仕事が待ってるーーー。マスクするの忘れたーーー!失敗。。 花粉症悪化しないといいな。。そして最近始まった腰痛。 まじで今回深刻かも。腰の左側だけが痛くて、腰の骨がきし…

おしゃべりday

今日の夜は、親友とモスでおしゃべり☆積もる話で終電近くまで居座った~(っ´ω`c)仕事の話、異動の話、研修の話、あの彼の話、その彼の話、あの人の話、友達の話、サークルの話、会社の人の話、健康の話、年齢の話、コラムの話、あの話、この話、その話。。。…

振込など

さて、今日こなしたミッション。①家賃振込完了~給料日が来ると月末近いなと思い、そして「あ、家賃振込しなきゃ」ってのが、毎月の流れ。②ホール代振込完了~サークルの会計だから、来年のホール代をお支払い。はっきり額は言えないけど、数十万円の大金!…

花粉症対策、本格スタート!!!

本日から、花粉症対策を本格的に始めます。予防の段階から抜かりなく!点眼薬さして~点鼻薬やって~お薬飲んで~マスクして出勤(*´∀`*)完璧☆マスクも2箱買った!ストック用に今週中にまた薬もらいにいってき♪5月まで、戦闘態勢でがんばります!

2個目の携帯、継続。

早速今日、2個目の携帯の解約に仕事終わりに行った!しかし、解約手数料6300円かかると言われ、、、悩んだあげく、プラン変更してキープすることにした。解約手数料ゼロは12月の1ヶ月間しかないんだとよ。12月に解約しなければ、自動的に契約更新になり、…

皮膚科&契約書&約束

備忘録。今日やり遂げた事を挙げる。①皮膚科行った~。 →ニキビの薬、切れててしばらく飲んでなかった!そのせいか、顔はそんなにだけど、背中のニキビが増えてきた(゜Д゜;)不摂生ももちろんだと思うけど、薬もこんな飲んでない期間は久しぶりだから、たぶん…

なんとか終了~♪

会計報告、終わった~!今日は練習なしだからか、演奏会も終わったからか、人数少なかった。誰かが意見してたけど、反省会までが演奏会って意識を持つべきってあったけど、激しく同意した!係とかの仕事も関係ない人は、演奏会終わったらすぐ、のほほんとリ…

ほんと上からですね

報告書が暫定だけどまとまり、代表決裁依頼中。代表から、なんかメール返信きた。「上から目線で恐縮だけど、会計の仕事を通してすごい成長したと思う。来年度も宜しく」的な事がズラズラ。人の気も知らないで!こっちは住む所も三回変わったり、自分の生活が…

薬飲み忘れてた!

インフルに気を取られてて、すっかり薬を飲むのを忘れてた!月経困難症で、婦人科の薬を飲んでます。 かれこれ4、5年続けてる。お金かかるけど、これがなきゃ普通の生活ができないのです。休薬期間空け、5日も放置して、今日の昼間ふとした瞬間気づいて、あ…

破棄…

バレンタイン、頑張って作ったけど、仕上がりに納得いかないのと、大雪だったりインフルだったりで、結局絶交したお客様にだけ渡して、後は昨日、すべてゴミ箱行きになりました。。。お金と労力と時間・・・泣けるほど勿体なかった((T-T))ホワイトデーは頑…

仕事いっぱい(*_*)

期限付きの仕事を先週から各方面から頼まれてたから、今日は何としてでも仕事に行った。まだ本調子じゃないけど、大人たるものそうは言ってらんない。。頭痛とリンパと扁桃腺が痛くて、違和感もあったけど、頑張ったー!残業もしたけど、終わって良かった。…

会社お休み

インフルの治りかけで、会社お休み頂いた。でも明日は出勤したいから、先輩にはインフルとは言わず、風邪と伝えた!実際検査は陰性だったし。あー仕事が心配。時間見計らって、先輩に頼まないとなー、申し訳ないし、迷惑だろうなぁ。にしても全身が痛い!!!熱…

インフル辛い

彼と病院行って、インフルエンザの薬出してもらった。 (彼は予防適用?で薬を希望したけど、保険適用ならずで断念。軽く医者と口論してた(-_-;)) インフル検査は陰性だったけど、症状からインフルエンザだけど、検査にはまだ陽性が出ない段階らしい。 関節…

インフルエンザ

どうやらインフルエンザのよう。昨日、インフル中の部長が会社にきて、1時間ほど仕事して帰ってった。書類のやりとりしたから、その時もらったのかな。。熱が38.8度。悪寒、吐き気、喉の激しい痛み。。。 辛い。サークルの仕事中だったのに、横にならないと…

最悪

お客様に会って、今日は段取り悪過ぎて最悪。オススメのお店あるとかいって行ったら潰れてて、結局地下街のやっすい居酒屋行くはめに。。。その後、繁華街のレンタルルーム探しで恥ずかしい思いをし、満室ばかりで結局前行ったホテルにタクシーで行き…飲んで…

失敗…

クッキーっていつもうまくいかない。。。今回は型抜きクッキーをチョコサンドして、デコもしてみた!アザランは小さくて乗せづらかったから断念!とりあえず見た目はまぁまぁだけど、なんか生っぽくて固い!明日お客様に味見してもらおう。その様子でゴミ箱…

今日はバイト休みにした!

前日キャンセルしたー!だってバレンタインの準備が全然できてなくて。昨日始めたけど、まだ生地作りまで。今日は焼いて、デコって、ラッピングして、実家に送る分は今日中に送りたいな。明日は急遽お客様と会うことになったから、作るものは今日中に仕上げ…

合コンは残念でした

年齢層高いし、既婚者いるし、接待合コンでしたーーー最近このパターン多いな。。。ま、いーやー。次つぎ♪

冷酷な人間ども

都会の人たちってなんでこう、残酷なんだろうね。さっき駅の階段でおばあさんが転んで、必死に起き上がろうとしていた。私は遅れて気づいたけど、先に知ってる人たちは見るだけで手を差し伸べない。10人以上いた。最低。私はすぐ近づいて「大丈夫ですか?」…

無事終了!

演奏会、雪で心配だったけど、意外にもたくさんの方に来て頂けて、楽しく無事に終わることができました(∩´∀`∩)会社の先輩も何人か来てくれて、社交辞令で来るって言ってたと思ったから、本当に嬉しかった(^∇^)家族もみんな来てくれて、友達カップルも来て…

ニキビ、早くよくなれ

すごい大雪だー。明日、無事に全員会場つけるかな。そしてうまく事なきを得たいよ~(*≧Δ≦)来て頂けたお客様には、心から感謝して、精一杯一年の成果を発揮させたい!頑張ります。 ニキビがさぁ~なかなか治らないんだよね~ アゴに大きなのが2個もΣ(゜Д゜)…

大雪だけど外出

まじで大雪降ってるわー。行く予定の歯医者と婦人科をキャンセルして、夜間練習も中止になったから、彼と一緒にチャーハン作った☆ さすが永谷園、ちょーうまい( ´艸`)そして、やっぱり時間余るから、やっぱり婦人科をまた予約(;^_^Aその前に予約不要の皮膚…

積み込み完了

明日は雪の予報100%で心配だったから、無事に積み込めて良かった!あの女もいてテンション下がったけど、シカトー!やるべきことをして談笑しつつみんなとバイバイ♪ あとはスーツ取りに行って、帰って庶務!!!

大丈夫かなぁ

昼休みはランチなしで、銀行行って新札に両替。封筒に貼るシール買った。あと小さなメモ帳買って、仕事中に色々要点とかメモしたり、縮小印刷して貼ったりした。今家に帰ってるとこ。彼の家に荷物置いてから、自分の家に向かって、スーツやら取りに行き、彼…

はぁ

☆今日の献立☆ 成城石井のハンバーグ ジャガイモ 豆腐のかき玉スープ 納豆 ごはん もうすぐ本番、あー意味わからない。早く終わりたい。辞めたい。く○くらえ。

レトルトじゃないカレー

写メはなし。☆今日の献立☆ ジャガイモと人参だけのカレー お魚ソーセージとコーンのデカ卵焼き しじみ汁(溶かすやつ) 最初野菜スープのつもりで作ってたけど、ルーを見つけてカレーに変更(笑) でも玉ねぎも肉もない。。気にしない。コンソメを入れていたの…

恵方巻き

今日は節分!だから恵方巻き~って、わけではなくて、メニュー浮かばないから恵方巻き~って感じ( ̄u ̄;)彼がデカすぎる恵方巻き買ってきて、半分で断念。彼は一本完食☆あ、方角とか無言でとかはまったく気にしない。 ☆今日の献立☆恵方巻き モヤシ炒め チン…

ストレス解消?!

今日は日曜日~。最近のサークルのストレスがヒドくて、心はむしゃくしゃ(`_´) 今日もむっかー!!!彼は明日仕事だからブルーの様子。大きな会社の管理職だから、日々のプレッシャーで精神的にキツそう。そんな2人が同じ空間にいると、とても激しい営みが…

あーあいつムカつく

サークルのあの人、ほんとムカつくo(`ω´*)o 目を合わせない、非協力的、常にムスッと顔。。。私とは相性合わないわー、0%どころか、マイナス%なんだけどっ!!!生理的にムリっていうやつかもね。 時期的にきキリよくなったら、Facebookもブロックしない…