2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も面接

昨日はまた別のバイトの面接☆ でも数に限りがあって、シフトが希望通りにならない場合があるので、 入店を遠慮しました。 まぁ、普通のバイトはそんなもんだよね(^_^;) とりあえず最近始めたバイトするけど、あまりにホームグラウンド的ながら場所でリスクあ…

ひさびさのバイト

ひさびさ。疲れた。病むかな。いや、とりあえずはなんとかなりそう。少しでも収入があると、助かるなぁ。。。 生活リズム、お肌の調子が狂いそうだけど。。代償ってやつ?身体壊さない程度にがんばる。

モチベーションup☆

昨日、会社の人に「最近思ってたけど、痩せた?ここ1ヶ月で、顔がシュッとしたように見えるよ」って言われた(o^^o)健康診断に向けて、頑張ってたかいがあったー♪ ただ、男の人だから、髪型変えたのでそのせいで小顔に見えてる可能性もある(^_^;) でも確かに…

バイトの面接

彼とは相談出来ずじまい。来月前半まで、休み無いんだって。しかも夜勤で、私は昼勤だから、すれ違いで会話ができない。相当疲れているみたいだし。。 でも少しでもお金ほしい。色んな人とごはんしてお話したり、習い事したり、オシャレもしたい、旅行もいき…

美容イベント♪

1人参加でいってきた♪仕事終わって、サブウェイで野菜たっぷりにしてもらって、(平日週替わりのドリンク付き500円♪) いざイベントへ(*^-^*)♪話す相手もいないから、占いブースも行って、タロット占いした♪彼との未来を占ってもらった(>_新商品のお酒もらっ…

褒められると伸びます♪

今日はサークルの後、エステへ♪ 今月週1ペースで行ってしまった(^_^;) ボーナス時期だから良しとする! 健康診断というのもあり、もうすぐ夏ってこともあり、モチベーションかなり高まってます。んで、実際に順調で嬉しいなって自分の中で思ってたけど、今…

最近お家大好き♪

彼と会う日が、日に日に少なくなり、かといって外出するほど余力はなくて。。(先立つものがないしねw)お家で過ごすことが楽しくなってきてる!大好きなお菓子作りやパン作りいっぱいしたり、自炊したり、お弁当作ったり、録画見たり、じっくりネットしたり、…

気分転換(*´∀`*)♪

昨日、カラーとカットしました♪ ひさしぶりに、シルエット変えた! パーマかけてだいぶ伸びてて、なんか妙な色気が出てる気がして(自分で言うのもなんだけど、最近会社の人や街で声掛けられる)、 お色気とか狙ってないので、少しイメチェンしようと思って(笑…

ピザランチ♪

今日は同期とランチ~☆午前中の健康診断で、お腹ペコペコ☆ 私がリサーチしておいた、気になるピザ屋さん♪ ご賛同を頂き、let's go(*^o^*)♪ 新宿駅東南口あたりの、カポリ☆ 石窯で焼いた、モチモチ生地がうまー(*´ω`*)ボリューム満点!!具やチーズもちゃんと…

落ち着いて、冷静になろう

健康診断が終わり、同期とランチして、買い物して、カフェでおしゃべりして、美容院~☆いろいろ愚痴って、気持ちを落ち着かせようって思うことした。 世の中のカップル、夫婦もそれぞれ色んなかたちがあるんだもんね。うんうん。。 鎮めよ、自分。。

これから健康診断

ヤバメだったからエステをわりと行ってました☆ でもヤバい!! 旅行やら外食が多く、やはりヤバい。 健診後も、引き続き、ダイエットがんばる!

倦怠期。。。

彼と倦怠期。。。このままお互い気持ちが離れていくのかな。。生活のすれ違いで、相談もできない。。 全然会わなくなったし。 メールだけのやりとり。定型文みたい。 悲しい。淋しい。苦しい。自分の気持ちもわからなくなってきた。彼は絶対的な信頼があった…

老舗のとんかつ屋さん♪

会社のおばちゃんの悪口は言ったものの、一緒にちょっとお出掛に行ってきました!仲はいいし、楽しいときは楽しい。話す内容がエスカレートすると、手をつけられず、人間としては尊敬できない部分が出てくる人なんです。 ってことで、会社は午前中まで、2人…

反面教師

会社のおばさん。。仲は同僚として仲はいい。尊敬する部分は、尊敬している。しっかし、こーゆー人にはならないようにって、いつもいつも思う。人の悪口ばっか。しかもその時ツバが飛ぶ。加齢のため口臭もヒドい。。おぇ。 「あの子はいい子よ。言ったら何で…