2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト帰り

バイトでした。かなりひさびさに来てくれたお客様の指名頂いた!嬉しかったけど、少々手を焼かす方で…参った(*_*)まぁ、おかげでいつもよりお給料良かったから、 目をつむるか。。(´;ω;`)このご時世、給料日明けとか休み前とか関係ないからね。。 年中ヒマ…

太陽

一晩中泣き明かして、顔もひどいことになり、体調不良の言い訳で、友達とのランチはキャンセルした(今回は複数だし、私はいつもダシにされる役なので)。天気もよくて、おうちでのんびり。気を抜くとまだ涙がすぐ出てくるけど、ランチは行かなくて良かった…

もうやだ

眠れない。眠りたくない。明日がきてほしくない。時間がたってほしくない。また虚しい日々が始まるんだね。。 そういう運命だもんね。涙が止まらない。

案の定

あの彼とランチ。もうドタキャンしたかったけど、ぐっとこらえてパンツスタイルで行ってきた。待ち合わせからもう無理だと思った。駅は決めてたけど、出口とか具体的な場所言われてなくて、○○方面でってメールがきたもんだから、よくわからなくてイライラ。…

ダルくなってきた

今週土曜の初デート、面倒くさくなってきた!!!時間が、もったいなく感じて(´Д`)この先どうなるか分からない人と、どうなるとしても遊びで終わる位とも思える人と、ぼんやりした時間を過ごすよりも、 勉強したい。。。バイトしたい。。。 自分で決めるこ…

疑ったけど、まあいいや。

昨日はお友達と夜ごはん♪次の日その子のお誕生日だから、ずっと前から用意していたとっておきのプレゼントをやっと渡せた~(っ´ω`c)喜んでくれて良かったヽ(^o^)丿幸せなお話を聞けて、その子の幸せだから心から嬉しいと思った☆ で、23時頃彼んちに着いたけ…

初デート…のはずがφ(.. )

今日は歯医者の後、前に紹介いただいた方と初デートの予定でした。しかーし、先方から前日になって延期してほしいと連絡があり、来週に持ち越しへ^_^;大事な合コンでもあるのかな。。 付き合ってもいないのに余計なお世話な妄想。まぁ前回は私が延期したから…

歯医者

今日は朝一で歯医者☆無事にすべてセラミックにして、虫歯治療もして、今日は最終チェックで終わる予定だった…のに!私の顎が不調過ぎて、まだしばらく続きそう(つд`) 顎がね、少し開けただけで痛くて。その症状は前からあったけど、ここ数週間、一日中激痛が…

バイトー

今日も収穫の少ないバイトでした。ゼロよいいよね、ありがたく思わないと!たしかに本当にありがたいです。交通費くらいにはなるから、残高気にしないで定期券外エリアの電車に乗れるもん。今日もみなさまに感謝☆ありがとう(○´∀`○)

レッスン☆

今日は感性を磨くお稽古(*´ω`*)このお稽古は、あるお勉強講座でご一緒した方が運営している教室☆隔週ペースで通ってます☆色々おしゃべりしながらだからあっという間♪ 知りたいことだらけで、すごい楽しい♪秋には資格取得ってのを目指して、頑張りますヽ(^o^)…

語学

今日はお稽古!ひさしぶりに先輩と残業で、色々数字が合わなくて、協力しあって一応落ち着いた!続きはまた明日ってことで7時過ぎに終了☆8時からレッスンなのに、今日は教科書を家に置いてったので、一旦家に帰ってからGO-!(幸い彼の家だから間に合った…

ラブネバ♪

今日は舞台を観に行ってきました(○´∀`○)ずっと気になってた、ラブネバーダイ!!!午前中は仕事で、それはもう、忙しくて頑張った~ヽ(^o^)丿 仕事終わって、急いで着替えて、日比谷までダーーーシュ!待ち合わせもできて、無事到着♪平日の昼間なのに、満席…

怒涛の一週間が始まった!

今週は予定がぎーーーっしり^_^; 身体と心、追いついていけるかな。 本日月曜日は美容院♪ 先ほど行ってきました~ 1ヶ月前に行ったばかりなんだけど、パーマ&カラーやったのもあり、傷みが激しくて、トリートメントすることにしました~♪ う~ん、贅沢(*´ω`…

幸せな最後

先日は、おばあちゃんの旅立ちを見送りました。とてと小さいお葬式だったけど、どんな華々しいお葬式よりも、幸せそうな羨ましいくらいの時間だった。天気もよく、納棺~通夜までは桜満開で、告別式終わって遺影を持って外に出た時、ものすごくキレイな桜吹…

ひさしぶりのバイト

昨日の夜はひさしぶりのバイトでした。やる気も起きなくて、違うお店に変えようかな、昨日の出勤で最後にしちゃおうかな、とか考えたりした。あまり稼げないし、案の定昨日もなぜか暇で、雰囲気が良くなかった。ただ別の店になると新人期間が面倒、店のルー…

こんな時になんだけど

実家に帰って、家族と再開。双子の姉、相変わらず。 自分でがんばろうとしない。調べたようとしない。スネる。 お香典はどうするつもり?って私が聞いたら、よくマナーとかわからないためか、すねた態度になり「そんなことお母さんから聞いてないもーーーん…

おばあちゃん

昨日、おばあちゃんが亡くなりました。93歳。大往生。お母さんは看取れたようで、本当に良かった。おばあちゃんは何年も病気と闘ってたし、お母さん達は介護を本当に本当に頑張ってた。私はろくにお見舞いもせず、忙しいを理由に顔を出してなかった。私は最…

新しいことって楽しいヽ(^o^)丿

昨日は語学。今日はあれ(ある資格のレッスン)。 まだ入門だからだけど、とても楽しい。 充実してる。 彼といなくても大丈夫だ!! 今日は久しぶりに自分の家で夜を明かす。淋しくない。むしろ、色々したいことであふれてて、ワクワクしてる! がんばろうね…