ラブネバ♪

f:id:umechandairy:20140415163931j:plain
今日は舞台を観に行ってきました(○´∀`○)

ずっと気になってた、ラブネバーダイ!!!

午前中は仕事で、それはもう、忙しくて頑張った~ヽ(^o^)丿


仕事終わって、急いで着替えて、日比谷までダーーーシュ!

待ち合わせもできて、無事到着♪

平日の昼間なのに、満席御礼!
近くの宝塚劇場も女の人々で賑わってた!

お昼食べてないから、近くのパン屋で高いパン買ってたべたー!
コンビニが近くに全然なくってさ_(._.)_

普通のサンドイッチ系のパンを2人で4個買って、合計1800円!!
え~(´`:)おごってもらったんだけど^_^;

そりゃ美味しいけど、銀座価格だなと思いましたわ。。

肝心のラブネバ!

意外な展開というか、予想通りというか、とにかく歌と演出に圧倒されて、とても素敵な時間になりました(*´ω`*)