2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

胃痛が落ち着いたものの、一応胃カメラとエコーを予定通り受けてきました。今日の午前中、会社お休みいただきまして。 したらまずエコーで「明らかな病変あり」となり、 胃カメラで潰瘍が発見されましたー。病名:胃潰瘍 薬で落ち着いていたから今は大丈夫だ…

とことん残念な私

会社を午後休んで病院行った。 昨日の夕方買った市販薬でだいぶ落ち着いてしまい、眠れないほどの痛みはどこへやらだけど、、 異常事態だった自分が心配で、行った。 そしたら淡々と診察が終わり、自分の意見を言う隙がゼロ。 こーゆー市販薬を飲んでると伝…

いつでも私は二の次

金曜日も、朝から胃痛がきつかった。 でも木曜日は有休もらったから休むわけにはいかない。 辛い。朝ごはんは食べられない。 砂糖汁のようなショウガ湯でエネルギー補給。 会社にも持っていった。 先輩にも言いづらいから痛くないふり頑張った。 痛すぎてお…

咳からの胃痛からの吐き気…でも私は二の次

咳にプラスして、胃痛も激しくなって、さすがに辛い。 会社帰りは習い事やら予定があり病院行けず。 そして今日は有休だけど、前から予定していた、母と姉のお家へプチ旅。 胃がずっと痛い(泣) でもその事話しても心配させるだけだし、始め言わなかった。 姉…

咳かぜ?

月曜、のど痛いー火曜、少しコホコホ水曜、コホコホコホ木曜、コホコホで眠れない金曜、コホコホ止まらない。。。 仕事は、来週有休もらうから休みづらくて休めなかった。。 先輩は、隣でコホコホ、体調悪いの知ってるのに、今日(金曜)のランチ、先輩の独断…