2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山頂で告白!

土曜日、母と二番目の姉と、 3人で高尾山へ行った。このハイキングに、ふざけて彼にお誘いかけたんだけど、「まだ恥ずかしいよぉ」ってやんわり断られた。まぁ、彼にとっては超大切なサッカー観戦の日だったので、そっち優先なのは目に見えていたのでよしとす…

居眠りしそうだった。。

昨日はパソコン講座にいってきた!異動して、もっと知識増やさないとって思って、 習おうと思ったんだけど、パソコンスクールって高いの!!しかも段階別になってて、一見安そうにみえても、 トータルは結局高いってこと。かといって、入門編をはしょってい…

女子力アップからのデート♡

今日は午前中、ヘアアレンジの講座を受けた♪入門でコテ無しでくるりんぱとか オシャレな崩し方とか習った♪生徒は3人だったけど、1人体調悪くて早退して、 生徒2人、先生とアシスタントがいたので、 マンツーマンで受けられた♪私の方がアシスタント担当になり…

お誕生日パーティー♡♡♡

こないだの日曜日、 彼のお誕生日パーティーでした♪料理の準備完璧にしておいて、 まず昼間は彼と映画を観にお出かけしました!前日に私はパーマをかけたので、 彼が褒めてくれて嬉しかった~(*´∀`*)♡私も今回のパーマは良い感じの仕上がりに満足♪ 映画は犬…

こないだのセミナー

こないだの怪しいセミナー、無事終わりました!結果、行ってよかった! 特になにも買ってないよー(笑) 長期のセミナーについては、なんか、バリキャリ女じゃないと話が成り立たない感じで、ちょっと世界がちがいますね(^^;) 私はしがない一般事務で、自己投…

明日はお誕生日パーティー(〃▽〃)

先日は彼のお誕生日でした!平日で彼が繁忙期なので、 ちゃんとしたお祝いは日曜日やります♡プレゼントをね、めっちゃ考えたんだけど、抱き枕(彼とふざけて話してた)だと、初めてのお誕生日祝いにはカジュアルな気がしたので、 デートの時見てた、彼が割と気…

いまから

怪しいセミナーにいってきます。婚活系の会社主催のなんだけど、心理学とか占いとか云々で怪しいけど、なんか気になって(笑)☆ポジティブになりたい気分なんですよね。恋愛はもちろんだけど、仕事や自分自身の未来とかに希望を持つにはどうしたらいいか、 も…

今から♪

これから後輩ちゃんの結婚式♪2年前、当時の彼とも最悪な時期で、短いけど辛かった異動先で、後輩なのに頼りになって助けてくれた子!こんなあたしを結婚式に呼んでくれたので、 お祝いいってきます。この子は旦那様が地方なので、すでに夏に結婚式を挙げてい…

夜は。。。

今日の夜は会社行事。女性先輩の多くが欠席。。。基本全社員参加なのに。。。 ・足が痛い ・腰が痛い ・苦手なの。。。極めつけは会社の娘が重役なんだけど、 遠いから欠席っていう。。Ψ(*`Д´)Ψ 少しの先輩と私や同期、後輩は出てるけど、 女性はわずか。。…

HAPPY♡

こないだのイベント、大成功♪彼と一緒に現地に向かって、 先生とも合流してご挨拶♪彼の担当は毎年人気だけど、 やっぱり素適だなって再確認できた!それに職場の方やお友達夫婦も きてくれて楽しかった♪友達に彼を紹介できて嬉しかったし、 彼も嬉しいって言…