2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女の見栄

友達、あんなにあの忘年会最悪と愚痴りまくっていたのに、Facebookでは、すごく楽しかった、だって。 めんどくさ。

ヒステリック

実家に帰ってます。甥っ子の世話をジジババ(私の両親)がしていた。 私が小さい頃を思い出した。 甥っ子を母がシャワー浴びせるとき、「こら!まて!」 犬か!!! 歯を食いしばって。 姉も似ないといいな。 私ももし母親になることがあるなら、ああならない…

またくさい人のとなり

今、親戚のおばさんが隣にいて、電車のってる。 ほんっっっっっっっとーーーーーに息がくさい。 こっちを向いて話さないでほしい。 いつも「優しくしないと優しくしないと」って思ってるけど、 むり。 歯も抜けはじめている。 お願い、むりなものはむり。

くさい女

バイトなう。 隣のケバい女が…臭い。。。 なんというか、油が酸化したような、キツい臭い。 結構年上っぽいから、もしかしたらアンチエイジングのフェイスオイルとかかなぁ。。 おえっ。 自分でくさいってこと気づいてないみたい。。 うって感じ。 反面教師…

うんざり

今日は習い事とバイト。 まずは習い事だけど、この先生、自慢話ばかり。 ある企業の社長夫人なんだけど、最近誕生日だから会社の人たちによるバースデーパーティーだったらしく、その盛大なことをつらつらつらつら。。 ケーキが結婚式のようなタワーになって…

みじめ

幸せになりたいよ幸せになりたい

昨日の合コン

はい、収穫なし!もしかしたら、お互い様かもしれないけど、とにかく相手側が、出会いを求めてないというか、焦っていないし、理想が高い様子。 まぁ、歯科医だから、寄ってくる女もいるだろうしね、選んでるんだろう。 同じことを相手側からも言われたけど…

喜んでくれた!

誕生日、寂しいから実家へ!姉家族もお揃いで、この年になって、家族全員が揃うなんて珍しい光景だった!甥っ子のために、クリスマスツリーも飾ってて、クリスマスらしい気持ちになれた!姉夫婦がパエリアを作ってくれて!!! 美味しくて嬉しかったー(*´ω`*…

今日は合コン!

2対2だから、しかもいつもの小悪魔ガールと。親友ですけどね。また2人とも取られるかなー。。 でも、今回はがんばるよ!だって彼氏ほしいもん! 昨日ね、birthdayでした。でも、「予定メールするね」野郎からは、一言も連絡なしでした。一年前はこんなこ…

まじかー

よく雑誌の読者投稿で見かける内容、 まさか自分がそんな話っぽくなるなんて。。 プライド捨てないと。。 というのは、会社の後輩が結婚しそうな雰囲気で。。。 複雑。。。 ラインの待ち受けが変わってて、よく見たら何やらメッセージ入りのデザートプレート…

プレゼント買いまくる毎日

会社のおばちゃんにルームシューズと珈琲詰め合わせと鹿鳴館のぐみ 会社のママさんには鹿鳴館のぐみ 会社の先輩に珈琲詰め合わせと鹿鳴館のワインぐみ アロマの先生には珈琲詰め合わせ 実家にはオシャレなお皿 姉家族には鹿鳴館のぐみのクリスマスツリーと甥…

明日はまた

明日、会社のおばちゃんとランチ。 この時期だからクリスマス兼お歳暮的なプレゼントを用意するのが通例です。 今年は何にしようかかなり悩んだ。 年齢も年齢だから、だいたいのものを持っているし、下手に安いものは失礼になる。 大人可愛いメガネケースに…

草津

友達と温泉旅行♪ いやー、なんとか寝坊せずに行けたから良かった。 疲れが抜けきらないままできつかったけど、すごーく楽しかった♪ 湯畑行ったり 温泉入ったり、美味しい夕食食べたりまた温泉入って、ビール飲みながら女子会したりお互いクリスマスとお誕生…

ねむい

バイトからの電車が人身事故で帰ったのが2時近く。 明日は5時起き。友達と温泉旅行♪ しかし寝不足が心配。。 用意して、とりあえず二時間ばかし寝ようと思う。 この時期バイト先は繁忙期だから、疲れたけど、なかなか稼げた! この時期、稼げるけど、予定…

遊びのあとの虚しさ

バイトで知り合った、たまに遊んでる人。 お互いこの先どうなろうとか全くないけど、おしゃべりしていて、気持ちが落ち着く。 わかってくれる。 その方は頭が良くて、モチベーションが常に高いから、ものすごくパワーをもらえる。 彼も全くではないけど、同…

ボーナス減らされたし

先日はボーナス。部署異動して、ただでさえ昇給望めない部署のうえ、異動したばかりのポンコツだから、前の部署より20万近く減ったし。 あいつ(上司)からも嫌われてるからね。 ったく。 前の部署は、部署の売上にだいたい比例していたからね。 今の部署は管…

真央ちゃん、ゆっくり休んで

http://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/sports/242/969888a8481389d6602221d6ccacb068真央ちゃん最下位。。 胃炎でエキシビション取りやめって、相当辛いね。 若いのに、相当なプレッシャーの中、ずっと頑張ってきたんだよね。 私も、頑張らないと。

なーにしてんだか

土日、独身、彼氏なし、暇だから忙しい。 なにしてんだか。土曜日。 6:30起床~シャワー~洗濯 9:30~婦人科、 診察後は処方箋薬局、 11:00~エステ、 終わったらショートブーツとレインブーツを衝動買い♪ 夜までバイト(遠くの店舗へ遠征) 終電帰り 日曜日。…

カッピングした!

今月誕生日だから、バースデー特典でエステが半額だからひさびさにエステにいった♪ そしたらサービスでお試しのカッピングも受けることに!どんなもんかと興味本位で受けてみた!ガラスのカップをあぶって皮膚につけるときゅーーーっと吸引されるの!結構い…

労働基準法読めば分かるってさ。

例の職場の上司、質問したら 「それは労働基準法読めば分かること」だって。 私、してはいけない質問したのかな。 迷惑かけてすみません。

ご褒美

やけくそ?一人暮らしのお家に帰る前に、セブンでスイーツ買った。 クリームたーーーっぷり。 たまにはいいでしょ。 がんばれ、自分。

実家は孫フィーバー

土曜日は病院に通い、夜までバイトして、その足で実家へ。日曜日までお邪魔することに。 日曜日もバイトしたかったけど、頭狂いそうだからやめておいた。 でも。。実家は孫をあやす両親、2人目がもうすぐ生まれる姉夫婦が寄り添いあい、平和で、ほっかほか…

暗黒の二週間でした

仕事が憂うつで、暗黒の二週間でした。 笑いを狙ってません。 変な事を考えてしまったり、食欲が出なくて、お昼ごはんは一口で精いっぱいだったり。 私、昔に、30の誕生日にジサ○する予言をしていたことがあって、もしかして本当になるかもと思ったり。 準備…

仕事、憂うつ

今、お昼休み。 もうやだ。