まじかー

よく雑誌の読者投稿で見かける内容、


まさか自分がそんな話っぽくなるなんて。。


プライド捨てないと。。



というのは、会社の後輩が結婚しそうな雰囲気で。。。


複雑。。。


ラインの待ち受けが変わってて、よく見たら何やらメッセージ入りのデザートプレートを見て喜んでいる様子。

そのメッセージは最初の文字の半分しか映ってなくて、全文読めないけど、最初の文字が糸へんって事だけわかるの。


結婚の「け」の糸へんじゃね??


さらに追い討ちかけるのは、
社内の妊婦さんに、お腹触りながら
「あー、あやかりたい、赤ちゃん欲しいです!」って。




はぁ。結婚、、か。

自分が幸せじゃないと、素直に喜べないよ(;.;)


しかもその後輩がも妊婦したら、私は異動したばかりで、ほかの人いなくて本当に困る。。

かといって自分が向こうの立場なら会社の都合に合わせて人生は決めたくないと思うし。



はぁ、幸せじゃないと、どんどん皮肉になってくる。


最悪。