明日はまた

明日、会社のおばちゃんとランチ。


この時期だからクリスマス兼お歳暮的なプレゼントを用意するのが通例です。


今年は何にしようかかなり悩んだ。


年齢も年齢だから、だいたいのものを持っているし、下手に安いものは失礼になる。


大人可愛いメガネケースにしようと思ったのだが、通販には間に合わないとなると、微妙なのしか見つからず。。

昨日は忘年会、今日はバイト、それぞれの直前の短い時間しかなく、焦った。


んで、結局ルームシューズにした!
女子っぽいやつじゃなく、シックなpoloのやつ☆


バイト間に合うギリギリでやっとゲット!
良かったぁ、見つかって。


明日はランチだけど、その前は美容院なので、時間がなかったのです(明日は祝日だけど、朝6時起きて、洗濯やらおばちゃんに手紙やら、やることいっぱいやで)。

喜んでくれるといいな☆