2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力上げたー!

美容院の帰り♪トリートメントとカットと前髪パーマ(∩´∀`∩)ヤバい、チョーいい感じ(´V`)♪ 前髪パーマが、イメージと違って軽く不満と不安な顔したら、担当の美容師さんがパーマ代無しにしてくれた。。そんな、そういう訳じゃないのに。。仕上がりは可愛いから…

バランス?!

なんだか、最近気になってる人にlineをついおくってしまう。いい歳して…。しつこいかな。つまらないかな。とか色々変に考えたりして。。これって…!いやいや、脈ないよ、絶対。気があるない関わらず必ず返信くれる人っているもんね。私もそうだし。。 ただ、…

御礼

彼の誕生日会。朝までバイトして、午前中寝て、ケーキをもってお昼過ぎに彼んち。お昼ごはんは久しぶりのパスタ☆粒コーンを間違えてクリームコーン買ったから、カルボナーラ風になった! サラダは成城石井の間違いなくおいしいやつ! あとスープ。なかなか美…

間違えたでしょー(-.-#)

昨日のバイト、毎週指名くれるお客様が、違う子指名した!!!その子と一緒に待機してたから、バレバレ。 でもその子、「あれ、誰だろう。全然記憶にない。。」と言いつつ、お出迎えしていった。やっぱり!お客様、間違えたな!その子の名前、私の本名とそっ…

夕飯も朝ご飯もお昼も

昨日は彼の誕生日で、久しぶりの手料理! もやし豆腐ハンバーグ ブロッコリーとトマト こんにゃくのピリ辛醤油炒め かき玉スープ(もやしとブロッコリー茎入り) ごはん (納豆) 私のあさごはん 昨日と同じ~(^_^; あ、目玉焼きのせればロコモコだったな、…

ズル休み~

毎年、いつの間にか有休が切り捨てられていくけど、「来年こそは切り捨て分は消化したい」と思いながら、なにもせず時が過ぎていくという流れ、これが定番。ところが、昨日給与明細見てて、先輩に確認したら、7月までに4日消化しないと、この4日が切り捨てら…

身辺整理…その前にやっておきたいこと

わかってる。不毛な関係をちゃんと切らなきゃ、次だって回ってこない。明日、彼の誕生日。土曜日は誕生日パーティー。最後のお誕生日会かもしれない。 だから、ちゃんとお祝いしてあげたい。誰に何と言われても、私がやりたいと思ったことだから、やり通した…

環境を変えると流れも変わる!

バイトも変えて、習い事も2つ始めて、たまに別ジャンルの単発のレッスンとかも受けて、自分んちにも泊まるようになって、いろいろスケジュールが一変した数ヶ月。 環境が変わると運の流れも変わるって誰かから聞いたけど、確かにそうなんだよね。今までもそ…

健診

今日は会社の健康診断!毎年、同期女子と一緒に日にち合わせて受けてる♪受診後はいつも、ランチして、おしゃべりして、カラオケとか行ったりして、年に一回のお楽しみタイム(*´ω`*)♪今回は私が早く終わり、カフェで時間つぶそうとクリニック出たら…定期券と…

案の定ダウン

ハード過ぎて、日曜の予定がパァになった!!土曜日の夜から、おかしいと思ったけど、目が異常に腫れ上がり、とんでもない顔になってしまった。年末あたりから時々発症する、むくみ?!蕁麻疹?!アレルギー?!今回が最強だったかも(ノД`)そして睡眠不足過ぎ…

ハードワーク

昨日というか今朝までバイト。珍しく忙しい日で、くったくたのヘットヘト(*_*)でもその分稼げたので、良い日でした☆ 最近は全然稼げなかったから、平均したら普通より低い(^_^;昔からのバイト友達は、最近また同じ店になり、なんだか張り合われてる感じがす…

眠っ

昨日はバイトで、お茶かと思いきや、終わり間際にチョーロングがきた。3時間!!!おかげで寝不足きっつ!昼間ヤバかった。 今週末は二連チャンでラストだけど、その次の日、終日練習&飲み会だから、倒れそうな予感。 てかまともに練習もできなくて怒られそ…

昨日はボンビー

昨日、彼にごまかしてバイトだったのに、売上ゼロでしたーーー。雨だからみんなテンション低いのかな。。私の実力のなさも当然あるのだけど… バイト前に、彼からパチンコのおこぼれをいただいたから、なんとか収入5000円となり、彼にも感謝しないと(^0^;)ま…

焦った

彼は朝からパチンコたから、夜帰ってくると読んで、夕方あたりバイトに出発するつもりで、お風呂入ったりお菓子食べたりゆっくりしてたら、出発する直前に彼が帰ってきちゃった!! 化粧バッチリ、バッグもお出かけ用で怪しい雰囲気出してたかもしれない。。…

やっぱり無駄な時間

彼んちなう。横で寝てる。私は洗濯。なにこれ。明日はごまかしてバイトの予定。ごまかす手間がなければもっと気楽にできるし、バイトの量も増やせる。どう考えても、ここにいる時間、無駄だな。。。

睡眠不足

昨日帰ってきたのが、朝の3時過ぎ。彼んちに寄るから、5時に起きて、今向かってる。眠い(-o- ) 仕事の時ヤバそう。がんばろ。。。 今日の午後は、お休みもらって、気になってた講習会に行くから、それを考えるとムクムクとやる気が湧いてくるぅ(≧∇≦)b その後…

久しぶりに

彼に抱きしめられながら、寝た。私が眠りに堕ちる直前、彼が私にキスして、キツく抱き締めていた。私は身動きとれないくらい眠かったから、反応はゼロだったと思うけど、頭の中は何となく意識があった。なんか切なかった。ハグしながら寝るっていうのが数年…

円満退社

無事に退社してきた!女の子は、時間的にあまり見ない顔ぶれで直接挨拶できなくて残念だけど、クッキーとひとことメッセージつけておいた☆担当の方とは、ちゃんとお話できて、笑顔でお別れできました!よし、前を向いて進んでいこう(^∇^)

第一歩

今から、1つめのバイトを辞めにいく。担当の方にはメールして、承諾を得ている。見切りをつける。1年もやってたし、仲間やスタッフさんたちにも情がある。惜しい気もするけど、今がチャンスだと直感で感じている。いつかは辞める日がくる訳で、私はその日…