健診

今日は会社の健康診断!

毎年、同期女子と一緒に日にち合わせて受けてる♪

受診後はいつも、ランチして、おしゃべりして、カラオケとか行ったりして、年に一回のお楽しみタイム(*´ω`*)♪

今回は私が早く終わり、カフェで時間つぶそうとクリニック出たら…定期券と家のカギがない!!!


ロッカーで着替えるまであったのは確実だから、クリニックのトイレかロッカーか…落とし物を誰かが盗んだ?!


クリニックの窓口や警備室に聞いてもなくて、途方に暮れつつみんなでランチして…

f:id:umechandairy:20140618114836j:plain


ママの子が風邪ひいて今回はカラオケできないから、その子とバイバイして、もう1人の同期の子が探すのを手伝ってくれて、交番や駅にも聞いてまわった。


しかし出ず。。。

ダメ元で最後にもう一度だけクリニック行ったら!!!

ロッカーの椅子の下にあったようで、受付の人が見つけてれた!!!!


良かったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。♪♪♪

付き合ってくれた友達にとも感謝!
関わった全ての人に感謝!!!

あれば何にも問題ないのだ!!!


最悪の日になりそうで、最高の日になった1日でしたーー!(∩´∀`∩)

そのあと、その友達とお茶しておわり(´V`)
f:id:umechandairy:20140618140510j:plain