2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食中毒かも?!

つわりと思われる吐き気やダルさは ずっと続いているのだけど 妊娠は病気じゃないっていうのが 今後色々葛藤やムリをしそうな予感。。。 それはさておき。 私は元より、旦那も腹痛や下痢Pを起こしています!なぜ?!旦那は最近風邪を引いて治りかけなのだけ…

まだいないって。。?!

昨日、旦那と産婦人科いってきました! そしたら、 「妊娠してることは確実ですが、赤ちゃんの袋(胎嚢)だけで、まだ赤ちゃんはいませんねぇ。2週間後また来てくださいねー。」 って。 えー、6週入っているのに、心拍確認どころか、 赤ちゃん見えないって、、…

もしかしました!

昨日の夜、予想通りに検査薬やってみました!結果は…もしかしてました〜!夕方旦那と買い物行った時、妊娠検査薬が カウンターの向こうの薬剤師経由でしか 手に取れない位置に置いてあって、旦那が 「恥ずかしいよー。 もう産婦人科に直接行けばいいんじゃな…

もしかするかも?!

新婚旅行前に生理予定日で、 出発2日前に始まってしまった。。ちなみに出発前日は、会社行事だったんだけど、 旅行準備ゼロで放棄したかった夜の懇親会で、 レイコップgetできたので、ラッキーでした。 仕方なく参加してよかったぁ♪ (懇親会は、女性はサボる…

いってきました(*・ω・人・ω・*)

いってきました、新婚旅行♪3泊5日の短い旅行だったけど 楽しかった♪特にケンカもなく、平和に過ごせました!泊まったホテルもたぶんこの先泊まることないランクで、広くてキレイで朝ごはんも最高でした!朝ごはんは、パンはおしゃれパン屋さんのような品揃え…

それじゃあダメでしょ!

前回の記事には続きができまして… その高級ホテルで彼と記念日パーティーをした子、こないだ会って楽しい話をしようと思ったのに。。。彼の愚痴の嵐。。。しかも数ヶ月前に聞いたケンカの内容と同じ。。なんで歩み寄れないかな。。聞いてると本当に気質が合…