2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲期間

日曜日の夜、彼とデートでした♪土曜日の彼の予定がキツキツだったので、 日曜日はゆっくり夜デートということに。。私が金曜、彼に 「土曜日で疲れるだろうから、日曜日当日でも休みたかったら言ってね」 とラインしたんだけど、そのことについて、彼がbarで…

また平日デート♪

木曜日、また仕事帰りにデートしました!特にお店決めないで、ブラブラ歩いて決めようってことだったので、ブーラブラ。。しかしなかなか決まらず。。。結果、ロイヤルホストへ☆ファミレスも悪くないし、ロイホはワンランク上のイメージがあるので全然いいで…

これから。。

これから久しぶりのオジサマとデート。。 彼氏できたこと、言わないと! はぁ。。 とてもお世話になってきたオジサマだから、 あまり傷つけたくないな。。 楽しいしね! でもだめ! 誠実になります!! いってき!

夜だけデート

先週の日曜日、彼が昼間の予定があって、夜からデートしました♪ ちなみに土曜日は私が予定あって彼が暇してた! 日曜日、19:30に待ち合わせ♪彼は夕方にラーメン食べたとかなんとかで、ごはんっていうより、最初からbarにいって、軽くおつまみ(^^;)まぁ、最近…

平日デート♪

こないだのデートから4日。仕事帰りに会って、安定のスーツマジック(笑) 彼がせっかくの平日だからお得な3時間飲み放題コースをってことで予約してくれた!ありがとう。彼はデート中、クーポンとか出したりします。 これを嫌がる女子もいると思うし、私も少…

映画&韓国料理デート♪

先週の日曜日は、彼と映画見ました♪パッセンジャー☆ネタバレしちゃうからあまり話せないけど、、、 感動とかではなくて、なんか考えさせられる映画でした(^^;) 日曜日だし、公開されたばかりだから、彼がチケット予約しておいてくれて助かった♪てかてか、待…

おっ☆

金曜日。デートでした♪日曜日会ったのに早いなぁ(^^;)彼の仕事の都合で、待ち合わせが30分遅くなり、暇だったからマッサージ受けてたら、私が遅刻してしまった(^^;)走って待ち合わせ場所に向かって、ひたすら謝りました。彼に「せっかくマッサージ行ったのに…

お花見でーと

先週日曜日、お花見デートでした。嬉しいことに良いお天気♪新宿駅で待ち合わせして、徒歩で御苑へ☆お弁当は、、持って行かないかった。流れがよくわかんなくて。。(映画も見たいし、韓国料理も食べたい云々とか言っててさ(^^;))で、御苑の中でお昼買って、原…

だから女は

一番仲良い友達も、私より1.5ヶ月くらい先に彼氏できた。ここ数年、2人で婚活パーティー行ったり頑張ってたんだ。といっても実りなしだったし、良い感触なかったけど。正直友達とは高校からの中で、友達はかなりモテモテで、男に欠くことなかった。狙った男…

ストレスか。。

色々考えこんでしまっているようで。。。不正出血がずっと続いてる。。10日くらい。。私、月経痛ひどいから昔から保険適用のピル飲んでるあから、よっぽどのことがない限り規則的に生理くるのにな。。あ抗生物質飲んだり、飲みわすれあったらもちろん出血す…