2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力上げる

帰りに薬局。高いシャンプー&リンス買ったー!!トリートメントだけ使ってたんだけど、シャンプーなくなりそうだし(詰め替えあるけど(^_^;))、このシリーズ、超いい香りだし、頑張ってる独り身OLにご褒美(どんだけご褒美してるんだ)ということで☆ ライン使い…

いいな、みんな。

習い事終わった。 今日の習い事は期間限定の講座で、4月から受けてる。 先生は40位の細身で可愛らしい人。 勝手に、可愛いけど、勉強に研究に頑張ってきて結婚はまだなのかなと(まじで余計なことw)と思ってたんだけど、 今日、右手の薬指に、キラキラの指輪…

実は

気になっている人います。2月、3月くらいからかな。 前にブログで話した、ある配送業者から声を掛けられて、意識し始めて、、、 もうすぐ私の会社が移転することもあり、 気持ちだけが焦っている状態。 親友に話したけど、細かいこととか、逐一報告しても…

お遊戯

今日は2月くらいからお世話になっているオジサマとデート♪※このブログには初登場かも。こないだの叙々苑弁当とは別の人です☆こないだ満席で入れなかった鰻やさんへ♪特上二段にする?って言われたけど、食べ切れなさそうだから特上で☆あと、短尺とくりからっ…

どうして

どうして私は幸せになれないの。 努力が足りない? どうして「仕事したくないから」という理由でわざとでき婚した子が幸せになってるの?どうして不倫している子が二人目の父親わからないのに幸せいっぱいなの?どうして挨拶もろくにできない子が結婚して出…

出た!

はいはい、また出ました。私が誘って色々考えたことなのに、 フェイスブックには、さも自分がどこかの誰かからすごいラッキーにもチケットを譲ってもらって、男と素敵なデートしたかのように語る。。。 どんだけエセリア充アピールしたいんだよ!

またまた

脂肪溶解注射いってきた!こないだと違うクリニック(初回安いじゃん?)なんだけど、どう考えても、下手な医者だった。 前回のクリニックと全然違った。脂肪に打つべきなのに筋肉に打ってきたり(ボトックス経験ありだから分かる)、希望してるところには打って…

ひと手間

最近、朝食べるヨーグルトのルーティーンがある。 ①りんごをスライスして、②お皿にお花のように丸く重ねて並べて、③ヨーグルトを大さじ2~3、④蜂蜜を少したらして、⑤フォークで食べる。 というのが、最近の朝。 洗い物も増えるし、時間もかかるんだけど、…