女子力上げる

帰りに薬局。

高いシャンプー&リンス買ったー!!

トリートメントだけ使ってたんだけど、

シャンプーなくなりそうだし(詰め替えあるけど(^_^;))、

このシリーズ、超いい香りだし、

頑張ってる独り身OLにご褒美(どんだけご褒美してるんだ)と

いうことで☆


ライン使い♪


これ、リアルなハーブの香りで、トリートメントの仕上がりの感じも良いんだよねー。(ヌルヌルじゃなくてしっとりうるるん、みたいな)


だからシャンプーとコンディショナーも一緒に使って、気分の良い、女子力高めな女になろうと☆


これで男も落とせればいうことないんだけどな。


ちなみにいつも使ってるシャンプーはアジエンスの青いやつ。


これも大好き。五年くらい前から使っていて、これを使うとマイナスイオン浴びたような気分になるの。

※最近は慣れすぎて爽快感を忘れてるけど。


あと、何年か変えていないカミソリも。

元々毛が薄めで、処理する習慣がないから、石鹸カスで真っ白になってたのでこの度交換☆


こーゆーお買い物って、寂しい心を、少しだけ満たしてくれるんだよね。


f:id:umechandairy:20160531230326j:plain