2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもない日がほしい

よく、休日は暇でやることがないとか、ずっと寝てたとか聞くけど、そんな愚痴っぽく言わずに、自慢気に話せばいいじゃんって思う。休日何するかなんて、何しようが本人の自由。 文句は言われたくない!言わせないよ!(笑) 私、正直、ここだけの話、暇な時間…

ヤケクソしてきた

今日はお客様とお食事☆高級な天麩羅をごちそうになった( ´艸`)上品なお店で、おいしくて、外国人もいっぱい来てて、とっても満足(○´∀`○)初めてーーー♪その後は、まぁ…ね、仲良くしたけど。。。罪悪感とかはないけど、やっぱり家で待ってる彼の方が相性はい…

昨日はヒスになった

昨日、朝彼が飲み会かもしれないって言ってたから、会社帰りはゆっくり買い物して夜ごはんはマイペースに作ろうと思ってたのに、買い物中、飲み会なくなったからごはん炊いて待ってるってメールきて(ごはん炊くのは先に帰った方がやるルール)、おかず1つ…

銀座女子会♪

今日は去年の合コンでお知り合いになったお姉さん達と女子会(*'▽'*)超モテモテのお姉様エピソードにビックリ(゜Д゜)♪一緒に参加の友達の、最近始まった恋の話(*´ω`*)私の浮かない話…(*_* 今度の演奏会来てくれるみたいで嬉しい♪色々なお話できて楽しかったー…

ちょっと愚痴ー

そうそう、昨日の歯医者、ときどき逆ギレするんだよね。。。私は小心者だから、横柄な態度はとっていないけどさ。詰め物して、高さどうですか?って聞かれたから「なんか一カ所だけしか当たってなくて、歯が浮いてる感じです」って言ったら、歯医者が「え、…

あと少しでっ♪

昨日も朝から歯医者ー☆先週は麻酔打って筋肉痛になるくらい痛みをこらえて頑張り、 そしてそして昨日は真っ白なセラミックが2本(∩´∀`∩)あと2回くらいで左上の1本をセラミックにして、完璧~(´V`)♪これで口を大き~く開けても恥ずかしくない(^∇^)別に芸…

ヘルシーディナー

☆今日の献立☆ 野菜たっぷりトマトスープ 大根と貝割れサラダ ごはんスープには色々入ってるよ♪ トマト 玉ねぎ キャベツ ニンジン サツマイモ(おつとめ品70円) 3種のビーンズ ウィンナージャガイモも入れたかったけど、具だくさん過ぎて断念(笑) サラダはシ…

どれがいいのか全くわからない

この前の三連休中、久しぶりにきた2才年下のRくん、年始の挨拶と「また会いたい」だって! →時間に余裕あれば会ってもいいけど、最近土日も予定ギッシリだから厳しいな! あと11月終わりの合コンで出会った4才年上のT、連絡滞ってたくせに昨日急に「久しぶり…

久しぶりに料理

☆今日の献立☆もやし豆腐ハンバーグ(照り焼き) もやしと小松菜のお浸し もやしと小松菜と豆腐のかき玉スープ ごはんヘルシー&節約レシピ♪ 小松菜はおつとめ品で88円(´V`)♪明日のお弁当も作っちゃった。やっぱりガスが二口あるだけで効率が全然いいし、やる…

バイト終わり

吐き気もだいぶおさまり、夜はバイトに行くことにした!彼には友達とごはんって、ことでうまく誤魔化してます。いつものお客様、来なかったなぁ。先週来てたのかな。先週私が急に休んで気を悪くしてるのかな。ごめんね。木曜も入ることにしたから、ぜひ来て…

会社早退。。

気持ち悪い。。午前中、急に吐き気をもよおし、机にぶちまけそうだった(´θ`llll)吐き気止め飲んだけど、今回の吐き気には勝てなかった。。先輩にも謝って、早退させてもらった。 ノロじゃないといいな。。今の時期に病院行ったら医者判断でノロ判定出されそうで…

心配なこと(深刻)

私は姉妹。姉は長男と結婚した。私は結婚はまだ。予定もない。する気はまぁあるかな。 そしてだ。最近、心配なのが、両親の老後とお墓をどうすればいいか、という件だ。別に今すぐ天に召されそうというワケではないが、私は既に結婚しててもおかしくない年だか…

癒やしの時間…♪

昨日はサークルの会計の仕事でパソコンと、にらめっこ。なんでこんな時間割いてるんだ、自分は。。と嘆きながら頑張った。そして今日は1日練習。精神的にも不安とストレスで押し潰れそうだった。もう目に見えて心身が疲弊するから、昨日パソコンいじってるとき…

絶対取られる

はー、親友の仕事が急展開して、その子は急に婚活モード。 もちろん応援するけど、あの人(Kさん)の事、きっと狙うだろうな。。 前はKさんの隣の人狙って、様子見て結局告られて振って、今は別の人といい感じだけど…結婚は先になると思うから、その人以外に…

オムライス♪

お寿司が混んでいて断念して、洋食屋さんにしました☆ 昔懐かし、癒やされたー(*´ω`*)

雑念

色々考え過ぎて、時間のムダばかりしてる。あれもしないと、これしないと。あれもやりたいし、それもいつかやりたかった。あの子とごはんはいつにしよう。バイトのシフトもどうしよう。彼とも時間作らないと。練習もしないと。病院も行かないと。服も買わな…

家族旅行

今日は家族でバスツアー(*´▽`*)栃木県にいきました♪ おみくじは…『半吉』でした!良いこと書いてなーい! 徳を持つことが大事みたい。。

浅草にて

2日、今年2回目の初詣!苦笑 浅草、半端なく混んでた!あとマギーなんとか(耳がおっきくなるひと)が雷門前で収録してた!おみくじは大吉♪あまり良いこと書いてあっても『ほんとに?』とか疑っちゃう。 彼は凶でした… 気の持ちようですね!

もう、Facebook見てると…

頭おかしくなりそう。自慢ばかり。身近な人の自慢だと、幸せを見せ付けられてる気分になるよ。。 抑えろ、自分。みんな自慢してるわけではない。幸せのおすそ分けをしてくれているんだよね。感謝しないと。 明日は我が身。 今年はここで愚痴を発散させてもら…

元旦 初詣☆

今年一年、良い年になりますように(*´▽`*) おみくじ引いた!小吉だって。『学問、雑念が多すぎる』って! まさにおっしゃるとおり。やりたいことがぼやけ過ぎてて、中途半端になりそう。 いつもそうだから、今年こそは信念をもって頑張り抜きたい!『恋愛、…

2014年もお世話になります♪

満州よ、今年も私を満足させておくれ(*´ω`*) あ、王将も好きよ☆