2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせ。

かんぷゎーーーーうぃっすよーーー! 最近イライラすんの。同じ部署の女先輩。。 更年期なのかなーーー40半ばになるしね。。(真面目にw) 私にだけ態度悪くなるの。。 たまにあるから慣れっこだけどさーーー。。また出たよって感じ。 原因は分かってるんだけ…

はぁ。

祝日の昨日、新婚の友達とごはん。たびたび同じネタでこのブログには登場してるけど、 またその話です。。 15時という朝早く起きないといけない時間でもないのに(時間もこの子が決めた)、また15分遅刻だって。 この子、今まで一度も待ち合わせ時間守れたこと…

今年も

今年もあと100日なんだって!!! はぁ、結局彼氏なし、勉強成果なし、なしなしなしー。 バイトはまーまーだけど。。 恋愛できないのって、バイトしてるせい? しっかし、またまた忙しくなりそうです。 習い事またダブルでスタート。。イベント多し。 大学の…

残念。。

最近気になりだした職場の人。。。 昨日、頑張って声かけて楽しく会話してたのですが。。。 見つけてしまった。。。 前歯の虫歯。。。 しかも3本繋がってるの。。。 真ん中は穴が開いてる感じ。。。ザ・ドン引き。。。。 結構目立ってるのに、どうして今まで…

少し気になる

最近、少し気になる人ができました! 部署の人と飲む機会があって、もともと決まっていたメンバーと、1人追加で来ることになり、当日集合しました。まぁみんな同じ部署だから知ってるんだけど、その追加になった人Tさんと隣に。私がみんなにパクチーサラダ…

楽しかった

北海道、予報では悪かったのに、お天気最高で、 すっごく楽しかった!! ラッキーなこと、いっぱい起きた♪ まず天気!!行く前も哀れみの言葉を投げかけられる位悪い予報だったけど、出発から快晴続き!! 暑い位でした(∩´∀`∩) 次にホテル!!団体で予約して…

いってきます♪

なんだかんだいって、髪型馴染んできて、結構いい感じにまとまってきました!! さてさて今日から3日間、遅い夏休みいってきます☆ 北海道旅行です♪ 有休を月曜日から3日も取る贅沢な(気まずい)感じー(´V`)♪ お天気が少々心配ですが、気にせず楽しんできま…