少し気になる

最近、少し気になる人ができました!


部署の人と飲む機会があって、もともと決まっていたメンバーと、1人追加で来ることになり、当日集合しました。

まぁみんな同じ部署だから知ってるんだけど、その追加になった人Tさんと隣に。

私がみんなにパクチーサラダをオススメしたんだけど、

男性陣は悶えてムリーとかマズーとか気持ち悪いーとブーイングの中、

そのTさんだけは「美味しいじゃん」ってパクパク食べてて☆

周りの人がTさんに「お前、○○(私)とキスできるぞ」とかふざけてたんだけど。


話しているうちに、スパイス系の食事好きみたいで、「この人となら楽しく食事できそうだな」って思って。

ただ、マヨラーらしいから心配だけど。。

年も7歳年上で少し上かしら。

でも、そのパクチーをきっかけにTさんが気になる存在となりました。


少し、歩み寄ってみようかなと思います(〃'u'〃)


※一緒に飲んでた先輩が「Tさん、私と好み合うみたいー!女子みたーい!」とかほざいてたので、慎重にしないと。。