はぁ。

祝日の昨日、新婚の友達とごはん。

たびたび同じネタでこのブログには登場してるけど、
またその話です。。


15時という朝早く起きないといけない時間でもないのに(時間もこの子が決めた)、

また15分遅刻だって。


この子、今まで一度も待ち合わせ時間守れたことない。。


しかも数分待ちじゃないくて、必ず15分以上待たされる。


酷いときは30分以上。


なんで?時間にルーズな子だから結婚できたの?


なんで?時間を守ることって真面目というより、

かなり普通なことだと思うけど、私がおかしいのかな。


てか、その子にとって、私は「待たせてもいい女」なんだろう。

そのレベルなんだろう。



はぁ。