2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スフレチーズケーキ

彼と会うのが一週間延び、今週平日は、6ヶ月記念用のチーズケーキ作りを四回はやった!! 配合変えたりして、失敗したり、一喜一憂でした。トッピングシュガーかけてみたり、バターの代わりにホワイトチョコを使ってみたり、もちろん、見た目が良くても味や…

バイトしたい

彼と付き合ってから、バイトを辞めた。。 彼ともバイトで出会ったけど、そのバイトはお水みたいなものだから、彼も続けるのは嫌だろうと思ったし。 だけど私、出会いを求めてバイトしてたわけじゃなくて。。 ただの貧乏OLだから、家賃や食費などの生活費だけ…

初挑戦☆スフレチーズケーキ

土曜日は6ヶ月記念のケーキ作りとサークルの仕事するつもりだったけど、オールしたので、身体が持たず夕方まで爆睡。 サークルの仕事は、日曜日朝早く起きてやるとして、ケーキは作らねばと思い、夜中2時位まで作ってた。 一回失敗して、リベンジもして… …

アラサーがオールはキツい

金曜日、高校友達4人と女子会でした☆ めちゃめちゃ楽しかった!! 大学友達とは違う、素直に楽しくいられる。。♪ 私がお店予約して、予約にてこずって(金曜日で予約いっぱい、コースの料金、場所、コース内容…)、予約するまでは憂鬱だった。 ネット予約で、…

いちよ解決

昨晩の件、彼が仕事の休憩中に返信きた。 「○○ちゃん(私)へのひと笑いだったの。ごめん。」と。 確かに数ヶ月前に2人でハマってたドラマのよく聞いたセリフで、お互いモノマネしてたけど、すっかり忘れてたし。。 それに話がかみ合う時に使うべきでしょ。 …

もやもや

彼とメールして、私のメールに対して、的はずれな返信が返ってきた。。。 え? 誰か他の子??? もうモヤモヤして一気にテンションが重くなる。 メールの内容は… 私「これから夜勤、頑張ってね!応援してるよ。」(↑いつもの定番のメール)彼「どぉいたしまし…

ひさびさ自炊

パン教室のあと、夜の予定も台風で延期し、 時間もあったから彼んち行った(´V`)♪彼は夜勤明けでお家☆ 連絡したら、来ていいよって返事くれたから、let's go♪ 焼いたパンも美味しいって言ってくれてHAPPY(≧∀≦)♡ 最近まともな食事してないから、お金もあまりか…

パン教室♪

手作りパンに目覚め、習ってみたいと思い、今日は会社お休みして、パン教室へ(≧∀≦)おばさまが多めだけど、平日昼間、こんなに人来るんだ~ 捏ね方とか思い切りがいいんだ~最初はベタベタでOK体重かけてしっかりこねこね♪木の実やドライフルーツは満遍なく折…

はい出た出た出た(愚痴)

みんなとあえるならどこでもいいよーどこか行きたいところある?私、よく分からないからいつも助かるそこで全然OKだよー明日電話しようと思ってたけど、ネット予約とかあるんだね~ …人任せのやつ、かなりムカつく!うまく丸投げ出来たとでも思ってるの?も…

京都にいってきました

GW、無事に彼と京都旅行に行ってきました。おおむね天気も良好で、旅館がとても素敵で大満足でした☆彼が、旅行行く前に、私の実家に持って行く予定のお菓子を送っていたみたい。家族へのお手紙も添えて☆ しばらく置いてあったお菓子、気になってたけど、いつ…

嫌われるかな。。

明日から彼と旅行。 彼、さっきも楽しそうに明日の夜のこと言ってる(>_ 期待に応えられなくて…嫌われてしまうのかな。。 ってか、○○処理に使われてただけ? 飽きたらポイッ(ToT)? はぁ。。。せっかくの旅行なのに、、、憂鬱(T-T) 今日の彼… 夜勤明けだけど…

お天気、心配。。

明日から、彼と京都旅行(*・ω・人・ω・)♪ 天気予報も良かったのに、今日起きたら一変!! 3日から雨~(>o しかも4日には雨&風で最悪って!!! なに~(゜ロ゜;)!!! サングラスかけて、快晴の中でツーショット取りたいので、 明日はいっぱい写真取るぞ(*´∀`*)…

磯○水産ランチ♪

昨日のランチは先輩と磯○水産いったー♪初めて入った☆ ほんとはランチメニューの海鮮丼食べたかったのに、GW期間で終日ディナーメニューになっちゃってて、食べられなかった!残念すぎる(ノ_・。) でも丼のメニューも狙ってたやつ以外あったので(ディナープライ…