お前はよ寝ろ!

ただ今午前三時半。


私は赤ちゃんのおっぱいやらおむつ交換あるから
もちろん起きてるのだが、


こんな時間なのに旦那も起きてて作業中。。

上の子用にプレイルームのマットを敷いてるらしいけど、ピッタリにしたいらしく、

昼間からずーっとやってて、30センチ定規じゃ足りないからと、午後はもっと長い定規を探しに買い物いってた。。


「ここがギザギザになっちゃう」とか言って全然よく見ないとわからないことを気にして、かなり時間かけてやってる。。


つーかお前の役割は
私が夜中睡眠不足になるから
昼間少しでも寝させてねってのもあるのに
お前が徹夜してどーするわけ?!


来週から上の子は保育園再開なんだから
たっぷり余裕ある時間あるのに(言ったよね)、
なぜ今やってるわけ?


明日、どっぷり昼寝してたらキレそう。。
なんだかんだ私、昼寝もできてねーし。


バカ?