2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり違う

ベッドの上と、蛍光灯の下は、全然違うわ。ないな。 うん。友達としてよろ~

自宅ムシムシ

今日はサークルの言わば遠征があった!暑すぎた!!前期最後の日で、夜は打ち上げだったけど、欠席した。特に予定ないけど。お金もったいないし、あまり話したくないってのもあるけど、1人でゆっくりしたかった。自分ちで。自分ちは、まだエアコン付けてな…

はぁ、心が狭い私。

友達が出産して、Facebookに挙げていた。おめでとう。素直に喜べない自分がいる。『すっごい幸せ』だって。良かったね。はいはい、私は不幸ですね。 …はぁ。

バッタバタ

三連休の旅行も無事に終わり、また普通の生活が始まった!梅雨明けしたから、うだるほどの暑さ!!!なんじゃこれ! バイトに習い事に飲み会に忙しい!ライブ付き合ってくれる人とは、食事のお誘いが何回かあったけど、会社の飲み会やらで合わず。。。 ライ…

自分のペースを忘れちゃダメだ

今日から家族旅行。苦手な運命共同体の姉は、本当にムリ。性格や思考回路があわない。話も盛り上がらない。顔も抜けてるから、電車の中で寝られたりしたらもう赤っ恥。 不審者レベル。 腹も出てるし、すぐすねるし。。いい歳なのに、白目むきだしてアホ面し…

これで良かったのかな。。

3月頃、勝手に8月のライブのペアチケット買って、もし彼氏ができたらその彼と行く!!!って心の中で決めていた。結局、できそうにない。。直前の直前で、一緒に行く相手が見つからなったら、いつもお世話になっている彼を誘おうと考えてた。 そうなりそう。…

駆け引きって面倒くさい!

いい歳して、駆け引きって楽しくない!決断早く、ダメならさっさといかせて! 今年の夏も例年通りかしらー(T-T)

飽きられたし、飽きた。

例のlineの人と、グダグダトークが続いて、いつまで続くかな、ネタ切れでしょ。。。と思っていたら、案の定、『とりあえず、了解!』のスタンプが押され、切られた!! 完全に飽きられたし、私もいい加減に飽きたわ。進展ゼロ、可能性も見込みなし、こんなん…

年齢を感じた。。。

今日は会社の行事だった。毎年恒例のボウリング大会!ボウリングの後の懇親会にて、今年入社の女子に男がたかるたかる!!!私たちは隅で談笑。もはや会社の人にチヤホヤされるのは全く興味がない。歳とったな~自分、しみじみと実感させられた日でした。

この前の合コンにて!

この前の合コンpartyは、なんだか実に変わったpartyだった。 主催者側は完全放置。自由にどうぞ的な(^_^; 誘った友達がみんな可愛いから、男は寄ってきた。もちろん、私には皆眼中なし。 これは慣れっこなんで大丈夫。 いい出逢いがあったかと聞かれれば、恋…

結局また私から

追わない宣言してたのに、1週間も連絡なしだから、結局私からline送ってしまった。。悔しい。本当は今日、お友達と会う予定で、その子にこの件で相談しようと思ってたんだけど、台風接近で、安全第一ということで延期になり、相談できず、モヤモヤしちゃって…

やっと返ってきたー

昨日はバイト!最近の不況で、その日もお茶か?!と思って諦めたやさき、この前の名前間違えて別の子指名した客が指名返ってきた! 良かったー! その子にもう移ったのかと思っていたから、とりあえず安心。 まぁ、相変わらず厄介なところがある人だけど、指名…

いざ!

何とかサークルの本番終了~♪観客の皆様に喜んで頂けたようで、良かった! 夜に向けて!おめかししないと(っ´ω`c)はー、バイトしたーい。また、掛け持ちしようかなと考えているこの頃、冷静になれ、自分。全部中途半端になっちゃうもんね。。なんか、最近焦…

7月も予定キッツキツ

先月に続き、今月もハードスケジュールになりそう。もう休みがないわー。。バイトも入れる限り入れてるけど、あまり入れなくて残念。今月は会社行事もあるし、家族旅行もあるし、単発の習い事もあるし、お客様とのお食事もあるし、サークルも二回本番あるし…

追わない追わない!

line途切れたーーー!でも確かにスタンプ押し合いだったり会話がマンネリでつまらないって思ってたから、きっと相手もそう思ってたんだろう。 しばらく間をおくと、いつも私からアクションかけるから、今度は我慢してみる。 男は追われると冷めるという情報…