自宅ムシムシ

今日はサークルの言わば遠征があった!

暑すぎた!!

前期最後の日で、夜は打ち上げだったけど、欠席した。

特に予定ないけど。

お金もったいないし、あまり話したくないってのもあるけど、1人でゆっくりしたかった。

自分ちで。

自分ちは、まだエアコン付けてなくて地獄だ。暑過ぎ。

氷枕が1つあるから、それでしのぐ。

ひたすら汗をかきながら、録画したサスペンス見たり、スマホいじったり、洗濯したりした。

途中、スーパーに買い出しに外に出た。家の中より断然涼しい。
なにこれ。

うちは熱がこもるからね。。壁全体から熱気で暑くなる。
せめて扇風機でもあれば違うかしら。

スーパーでは、デカトマト、ところてん、水、ヨーグルト、豆乳、ビスコ、箱アイスなど、必需品を買った♪

夏をなんとか過ごせそうな希望がもてる品々☆

トマトは最高にいい色いい形のがあったので即買い☆
f:id:umechandairy:20140726195827j:plain

ところてんのタレが甘すぎなので、お酢も買った♪

あとね、ひさしぶりにスーパーの惣菜買った!といっても鮮魚だけど☆

脂ののったメジマグロのお寿司(∩´∀`∩)
f:id:umechandairy:20140727203529j:plain

彼には打ち上げ行ったことになってるし、美味しそうだし、安いし!!ひさしぶりに自分ちで、まともな食事したかも!


スーパーから帰って、ビスコやヨーグルト食べて、やっと重い腰を上げて、彼んちへ向かっている。

今週も暑い日々続くんだろうなぁ。
がんばろーー