2013-01-01から1年間の記事一覧

さくっと泣いてみた

ドライヤーで髪を乾かしてる間、ポロポロ泣いた。最近1歳年取ったり、もうすぐ年越しだったり、実家にお邪魔したり、Facebookでリア充な記事を見たりして、気持ちが複雑になる。はー自分は何をしてるんだろう。何をすればいいのだろう。分からないから、た…

Kとはもうしないかも

久しぶり、いつぶり?1ヶ月以上経ってると思う。私の家でそーゆーのが始まった。でも全然興奮しない。たぶんKもだったと思う。違和感がある。そーゆーことする事自体、欲求が湧かないし、うまく言えないけど、そんなことしなくても気持ちは満たされてるとい…

パチンコ依存って大変

今日はKとお店で待ち合わせて、私の家に一緒に行く予定だったのに、早朝メールがきてビックリ、というか呆れた。『買い物は俺がしてくるから、12時頃○○(私)の家に行くってことでいい?一時間だけパチやらせて』っておい!!!(笑)昨日も一昨日もパチ三昧だっ…

バースデー

最近バースデーで、モスと成城石井のサラダとケーキいっぱい買ってきてくれました(*´▽`*)♪この時期はイベントやら年末年始やらで肥えてしまうんだよね~(o・д・)

日帰り癒やしの旅♪

とてもいい天気で、気持ち良かった~

プレゼントありがとう

コーンポタージュの蒸しパン

香りがふんわりコーンポタージュで、甘くて大好きなパンになりましたー☆

マンマミーア

ノリノリで素晴らしかったです☆

百均でも充分可愛い♪

ぼやき

ムリしちゃう。 大丈夫だよって言ってしまう。いつもそんな態度だから、周りも頼まれるのが嬉しい人とか思うんだろうね。そんなんじゃない。 私だって何にもわからないのに。でも、私が動かないと何も進まないんだよね。 ほんとに、動かなかったら…私はひと…

じゅうたん届きました♪

ANNA SUIの限定ミラー♪

がんばろう

色々、予定を上手くこなせるか心配。バイトもあるし、友達との予定、自分の係、お世話になっている人との時間、会社のこと… 今やらなきゃ、時間は勝手に過ぎていく。頑張って、自分!!!

ゴディバのカクテル☆

火曜は合コンでした!5:5で男性陣はみなさまVIPなご職業で後ずさりしそうな感じでした☆なんか全体的にピンときてない感じで、合コンというより、異業種交流会のような、知的な飲み会って感じに終わりました(´Д`)こんな合コンもあるよね。二次会は6人で新橋…

ゴスペル、感激!!

うなぎ♪

大好きなリトルマーメイド☆

MIWA見たかったな。