ゴディバのカクテル☆

火曜は合コンでした!

5:5で男性陣はみなさまVIPなご職業で後ずさりしそうな感じでした☆

なんか全体的にピンときてない感じで、合コンというより、異業種交流会のような、知的な飲み会って感じに終わりました(´Д`)

こんな合コンもあるよね。

二次会は6人で新橋のホテルの21階にあるBARでカクテル飲んで、終わりー!

帰りは、方向が同じ先生(と呼ばれているオジサマ)と途中まで一緒の電車で、別れ際taxiチケット頂いてさようならしました。

オジサマはお気遣いしてくれるいい方でした☆

次の合コンは未定だけど、ドキドキするような出逢いがあればいいなぁ。


今年のクリスマスは無理せずいつもお世話になってる人と過ごすことになりそう(*´ω`*)

その人がパチンコ行ってたら、バイトしてようかな。

今年もあと少し…
歳とるのももうすぐってことだ(T_T)