2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ(*´∀`*)

相方と眉毛エステ行って、買い物して、バリ旅行の計画進めて、美味しいもの食べた1日!!アジアン料理♪ナシゴレンやガパオ、フォー、チキン、生春巻き、デザートの盛りだくさん(笑)♪ バリ旅行用の帽子(女優帽w)、コンパクトトートバッグ(お土産入れるー♪)、…

ひたすら働くだろう

部署異動の、引き継ぎ資料作成、異動先の引き継ぎ、通常業務、こんなん並行してやってたら、頭がおかしくなりそうな日々。引き継ぎを教える人からは、わかりやすい資料を作成して、先にデータ送ってとか言われる始末。毎日残業。からの終電までバイト。疲れ…

スイカー♪

実家帰って、おばあちゃんち行って、御先祖様を送ってきました!実家にはオジサンが作ったスイカがいっぱいあって、たらふく食べたー( ´艸`)お母さんがあんこから作ったおはぎ、オジサンの野菜の茄子や万願寺とうがらし♪ ワンコと遊んだりお昼寝したり、ゆ…

友達と農コン行った!

前に進むために、自分のために、新しい出会いを求めていこうと思いました。で、以前占い師に私のパワースポットは土や田畑らしく、そーゆーとこでの合コンを見つけたので、行ってきました☆親友も恋愛がうまくいっておらず、ごはんしたときに、私も行こうかな…

転換期ってやつ?

彼にフられて(まだフられてないけどそんな感じ)、ピアス開けて、生まれて初めてショートカットにして、、 さらに、、 7年以上同じ部署だったのに、突然の部署異動!ある部署の人が急に寿退社になり、私が異動と決まったみたい。でも今の部署の後任はまだ決…

鎌倉♪

先日、結婚して鎌倉方面に引っ越したお友達のお家に、泊まりでお邪魔しました(´V`)♪ 以前はよく、合コンにお誘い頂いたり、女子会したしてました! 素敵な専業主婦になっていました(o^^o) めちゃ暑かったけど、ワンちゃんと散歩したり、旦那さんに相談事を聞…

前に進む!

彼からは、いまだにお返事来ません。泣き続けて、泣き続けて、、、 泣いてるばかりの人生がイヤになって、変わりたいと思いました。まず形から!!今、自分ができることをしようと思って。ピアス開けて、 生まれて初めてショートにして、 過去は過去として、…