2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。。

食卓の上のお菓子の箱、やっぱり実家に持って行くものだって。普通に言われた。「これこれ、○○ちゃんのご実家に持って行くお菓子。」って。 …まだ送ってないんじゃん。。まぁ?忙しいもんね?仕方ないね?まぁ、堂々としてるし、隠しされるより、マシだよね…

彼を信じないと。

彼んちの食卓の上に、クッキーの箱が置いてある。。 これ、もしかして私の実家に送ろうとしてたやつ??忙しくて送れてなかったのかな。何も言わないし。。はぁ、いろいろ先延ばしになっちゃうねぇ。。はぁ。。 ゴールデンウイーク、彼と京都旅行にいってき…

彼とラーメン♪

仕事帰り、彼と待ち合わせて、ずっと食べてみたかったラーメン屋に行った(っ´ω`c)♪有名なチェーン店♪細麺でピリ辛で、おいしかった~(o^^o) 彼と車でコンビニとTSUTAYA寄ってから家に帰った。仲良く(♡)してから、DVD見て、彼は夜勤へ向かいましたー。 気をつ…

ちょー不摂生

この土日、不摂生な生活をしております。昨日の朝、彼からのキャンセルの電話で狂ったー(*_*)しばらく呆然としながら泣いて…。。昨日は1日中、まともな食事しないで、テレビ見たり、寝たりしてた。唯一食べたものはキムチ!!食べきり三個パックあるじゃん…

うん、仕方ないね、、はぁ

彼と実家に行く件、、、また、ほんとに延期になった。。朝、彼から電話あって、 「(こーこーこーいうことで~中略~)、ほんと行ってすぐ帰らないといけなくなる」って言うから、あー、行けないねって言ってほしいんだなって思ったから、「じゃあまた今度にし…

逃げ腰の彼

日曜日の彼と実家に行く件、一応決行になりそう。先月から、三回延期が続き、また延期か?となりそうだった。 いい加減、実家の信頼も失うよ。。でも、その日は急な夜勤が入ったとかで、時間がすごい短くなりそう。一時間もないかも。いつも母のパートの都合…

打ち寄せる不安

このブログ書くときって、なにか病んでいたり、嫌なこと起こりそうな時期なんだよね。 今、幸せだけど、不安もいっぱいあって。。。 いつか、彼に捨てられるのではって。。。 どうすればいいんだろうね。 どうせ私はってやつ。 会えない時間、彼はもしかして…

彼と夜ごはん

彼が昼出勤で、夜勤もなくて、その上私の方が帰りが早いの、初めて!!今日こそ、彼の帰りを待ちながらの夜ごはん(o^^o) 簡単なものだけど、作りました☆おかえり~♡って迎えてお疲れさま~♡って労って、ごはんすぐ食べる?って聞いて、これ☆すごく美味しそう…

変わらず♪

すんげーサボってたけど、日々色々ありますが、元気にやってる!元カレ(Kとする)からお礼メール来たと思ったら(ここで返信するのも勘違いさせるしシカトした)、数日後ネガティブメールが2日連続きた。(K)人事異動でストレスマックス、元気にしてくれますか…