え、生まれた!

時は2021/04/03。

朝は昨日旦那が作った牛すじトマトカレーを
パスタにリメイクしたものを頂き、

f:id:umechandairy:20210403081350j:plain


午前9時頃、
トイレでおしるしらしき鮮血混じりのおりものが!

その後上の子のプールに付き添って、
帰ってきて旦那特製アジフライ定食を食べて

f:id:umechandairy:20210403133159j:plain


あれ、なんかお腹痛い、
でもちょっと朝からゆるいしな(失敬w)、
前駆陣痛か便意かどっちやろ。…てのがよく続き、


下痢も出きっただろってとこでも痛みが続くから
こりゃきたかもと思い、陣痛アプリで時間図り始めて…


もう6分置きやん(10分置きで病院に電話するのに)!
急いでタクシーで行ったら、助産師さんに
もう生まれるねって言われ


あれよあれよで生まれた〜!!


助産師さんにお家で相当頑張ったんだね、
痛かったでしょうって^^;


もう少し家で我慢してたら破水して動けなくて
家で自分で出産してたかも(笑)


いやー、元気に生まれてきてくれて良かった!!
ママも体力温存のまま、お股も裂けずに
すこぶる元気でいさせてくれてありがとう!


これからよろしくね♡
f:id:umechandairy:20210403210333j:plain