2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗したーーー

土曜日、美容院いって、パーマ、カラー、カットしました!失敗しました!!(゚´Д`゚) トップをふんわりさせたかったのに(カタログも見せた)、仕上がりは下がくるんとして、キノコのような、もっと分かりやすく言うとゲスの極みなんちゃらのボーカルのようなヘ…

憂うつ

その昨日会った友達に、飲み会(合コン)開ける友達に頼んでおくねって言われて、他にお友達誘える?って聞かれて、 やっぱりいつもの友達しかいなくって。 でもその子いるから、私は引き立て役になるしかないって決まってるんだよね。 可愛い子がいいっていう…

命の水ですね

今日は鎌倉近くに住んでいるお友達のところに行っておしゃべり~♪ランチして、江の島水族館行って、お家行って~♪っていうのを予定してたのに。。。のに。。。 お友達の旦那様が体調不良で鎌倉じゃなくて横浜に変更に(^_^;)残念。。。 私のひと夏の思い出が…

みょうが♪

夏はいつもみょうがを食べたくなります。食べてます。 うまいんだよなー♪ 何年か前に、みょうがと納豆を薬味に(というかぶっかけて)毎日お蕎麦を食べてました。 ほんとーに、毎日。 しかもその時は節約に燃えていたので、夜はほぼそれだけ。飲み物は水道水に…

ミッション完了

昨日までがリミットの腕時計チェンジのミッション。昨日、ジャストリミット(??)で完了しました! 実は、お盆前に1つ買っています。で、名前を彫ってもらっていて、今預けています。ちょっと考えているうちに、最初に買った腕時計は、結構ラグジュアリーで、…

辛いんだよねーこの時期

夏の思い出。どこどこ行ってきました~うちの子こんなに大きくなりました~思い出いっぱいです~ …私は子ども以前に結婚してない。さらに恋人もいない。不幸でかわいそうと思われているのかな。 生理中だからかな、情緒不安定で涙が止まらないよ。 もう、ど…

どうせ

昨日実家に帰った。親に何気なく先週会社の女先輩3人で飲みに行った話をした。そしたらこう言われた。 「そんな女ばかりつるんで。先輩たちも独身なんでしょ。大丈夫なの。」って。 独身で飲みにも行っちゃいけないの?恥ずかしいことなの?どうしてもどう…

巷は夏休み

15日、本来は仏様を見送らなければいけない日。私は仕事です。ごめんなさい。迎えにもいってません。ごめんなさい。夏休み取ってる野郎(失敬)が多いから、静かに仕事できると思ったら、なぜか来ているオジサンに仕事頼まれた!しかも言い方がまじうぜぇ。「…

お客様の声

今週はおじさまデートが2回あるし、猛暑で体力消耗中なので、バイトは出勤なしとしました。最近うなぎ登りのバイト運、もったいないけど、身体も大事ですからね(いいわけ)。 最近、恋もしてなくて、こうバイトもないと、時間が余るんだよねぇ。。とことん、…

うざ!

今、朝の通勤中。電車でお尻思い切り触られた。 まじキモイ。今時まだちかんとかいるのかよ。気分わりぃな。 なめんなよ! 今度やったら、大声だして地獄に突き落としてやるからな。 顔や特徴覚えてるからな! 消えろ!

腕時計を変える!

二年前に、当時付き合っていた彼氏から貰った腕時計をいまでもつけています。 これしか持ってないから使ってるのもあるのだけど。。。 最近、自分の恋愛運の無さも手伝い、腕にまとわりついてるこの腕時計を手放したくなった。 別に思い出がよみがえるとかも…

健康が一番やね

最近の私、ぱっとしねぇ! 恋愛にも疲れてやる気なし。 よくある話だけど、友達の友達に保険屋を紹介されて、 (あ、これ真面目なのね、恋愛系じゃなくてね) こないだ話を怪しい喫茶店で聞いたのだが。。 胃潰瘍の治療中を話したもんだから、完治するまで紹介…