腕時計を変える!

二年前に、当時付き合っていた彼氏から貰った腕時計をいまでもつけています。


これしか持ってないから使ってるのもあるのだけど。。。


最近、自分の恋愛運の無さも手伝い、腕にまとわりついてるこの腕時計を手放したくなった。


別に思い出がよみがえるとかもないし、デザインも気にいってるし、ものには罪はないのだけどね。。


日付や彼と私のイニシャルの刻印も入ってるし、


なんだかすっきりしない感覚。


気になったらすぐ行動したい性分(小心者なのでケースによるが)なので、今いろいろ腕時計探してます♪


大人のしっかりしたデザインもいいけど、

アクセサリー感覚のジュエリーウォッチもいいなぁ( ´艸`)



結構大人の年齢ですので、付けていて恥ずかしくないレベルのがいいな!


10万ちょっと。。。高いかな。。。


とりあえず、腕時計は切り替えます!!



以上、決意表明でした!