生産期に突入!

もう生産期に突入!

いつ生まれてもいい時期だけど、

4月までは一緒にいよって感じ♡



今日は両親が来てくれたけど、

家にあげた瞬間、父はソファに座って上の子と遊び始めた。。

母も持ってきたお土産とか整理して、、



いやいやまず手洗い消毒してくださいよ。。。


自分の両親だけど、小心な私は言えず。。。


ウェットティッシュ渡して「拭いてね〜」と

回ったけど、洗えよって感じだった。。


あと父がトイレで小してたけど、

実家でやってるようなめっちゃジャボジャボ音立てて
してて、超飛び跳ねてそうで気持ち悪かった。。。


旦那は座ってするのに。。


新築マンションなのに。。。


言えばいいんだろうけど、昔からこういうの

変に気を使ってうまく伝えられないんだよね。



嫌いじゃないけど、、、困るなぁ。。


まぁ、孫に会わせられたのは良かった。