2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な結婚式

友達の結婚式、会場全体が幸せいっぱいで、 キラキラして、ものすごく素敵な時間でした☆ 幸せな友達を見て、私も感無量だった(*´ω`*) 本当に本当に良かった~☆旦那様、ご家族、ご友人、全ての人が素敵だったと思う(´V`) *****************…

久しぶりにFB上げようと思ったら

今日は友達の結婚式~(∩´∀`∩)大好きな友達だから、しっかりお祝いしてあげたい!!カメラ忘れた~(ToT) 写メで頑張る(ToT) だから久しぶりにFacebook上げようかなとさっき開いたら、また友達が不倫旅行をアップしてた。。。たぶん私しかそのこと知らないから…

女子力アップday(*´∀`*)

今日は有休♪ほんとは午後だけ休む予定だったけど、先輩が来週四連休するから、遠慮なく私は今日終日休むことにさせてもらった♪昨日はバイトだったから、朝はいつもどおり早く起きて彼んちへ。 彼を見送って一眠り(笑)午前中はエステ!痩身エステ♪ 痛かった~…

もう少し若ければ…

バイトで気に入ってくれるとくさん。指名替えとか変な駆け引きもしないで、純粋に好きでいてくれる。 本気過ぎて戸惑うこともあるけど、たまにとくさんが「もう少し若かったら、現実的になったかもなぁ」って思う。 年、離れ過ぎてるし、世話彼と似てるし。…

いってきました!

昨日、合コンの人とデートしてきた!ある公園がある伝染病で閉鎖されてて、急遽街デートに!スポーティーな服装に決めてたから、考えるのめんどいから、変更せずにそれで☆お昼待ち合わせー! まず…あれ、こんな顔だっけ???(笑)ま、いっか。そして服装…と…

指名替え

よくあることだけど、知ってしまうと意外に傷つくんだよね。知った時は、「ほぇ~」位なんだけど、暇すぎてチーンな時とか、じわじわ思い出して、「はぁ。。」「私ってやっぱりだめぇ?」とか考えたり。あれだけ私の事を大切に想う気持ちを言ってくれたのに……

もーすぐ初デート

金曜日、合コンの彼(Oとする)から電話きました。22~23時位にくるってlineにあったけど、もうすぐ23時になるのに来ない…。終電間に合わないと、世話彼の家に行けないから、「早く電話こーい」って思ってline開いたら、着信があったみたい!なんで通知され…

痛々しい同期

昨日は1日会社行事でした。立食パーティーの時、同期女子がかなり痛々しいことしてて、かなり苦笑い。もう30なる女が、人や旦那の悪口言いながら笑ったり、全て自分の不思議&毒舌トークにもっていく。下品で返答に困るような事を話すのも迷惑。その場にい…

電話くるー☆

この前の合コンで知り合った人と、今度2人でお出かけするんだけど、その件で今日の夜電話がくる予定~!lineで「(会う時のことは)2人で話し合って決めようね」とか来てたから、まーいいんだけどぉ、電話で決めるの(´`)?てか張り切って決めてくれないの…

おかげさまで♪

タンス貯金が100万超えました(∩´∀`∩)♪気まぐれ貯金で、これとは別のポーチ貯金もあるけど、それはまだまだ30万位かな。超えたどうとか特に考えてないけど、色々したいことを加味すると全然足りない。。すぐなくなっちゃう(ToT)まだまだ、出来る限り稼がない…

青森のもろこし♪

先日、お出かけ中に青森の物産館を発見♪美味しそうなもろこしがあって、1つ278円位で高く、迷ったあげくお買い上げ♪湯煎して彼と食べたー♪めっちゃおいしかった(*´ω`*)スーパーではアメリカ産ばかりで、国産は見かけないからね、安心安全、間違いない♪ 高い…

昨日はうなぎ♪

昨日は姉の激励会で、地元のうなぎやさんへ♪たれ薄めなのに、見事な美味しさ☆ 山椒も舌がしびれるくらいに香り高い!うなぎはフワフワ!美味しかった~( ´艸`)v姉よ、これで頑張れるな、ファイト!!!

帰ろー

バイト暇。ゼロではなかったので良しとする。電車まだあるから電車で帰った。そして駅近くのコンビニで大好きなクッキー買おうとしたら、売り切れー。 あの美味しさバレちゃったのかな。。 仕方なく、他のものを探そうとしたら、2歩先に駅からずっと歩くコ…

今日は素敵な日☆

今日はサークルの本番の演奏会!! これまで練習してきて、いよいよ成果を発揮する日がきたー! 思ったより緊張しなくて、スッゴく楽しくできた♪ 聴いてくれた方々も楽しそうにしてくれて感無量☆ 心が綺麗に洗われた(*´∀`*) これから夜ごはん、実家帰って家…

バイトなのに

深夜のバイトのせいで、勉強のスタート時間もズレて、そのせいで彼んち行くのが遅くなってるのに、彼に遅刻のお詫びのメールを送ると「勉強優先だから、気にしないで」の返信。 平日もおやすみなさいのメール来て、バイト中だからまだまだ寝ないのに、「うん…

また厄介な…

三連休、暇な彼が掃除に奮闘し、やけにメールも優しくて。彼んち行ったら、私の新しい引き出しが一つ増えてて、「これで荷物入れられるよね?」って。そしてお風呂も業務用のお気に入りの洗剤で、チョーピカピカに磨いてあって、「一緒にお風呂入ろう」って…

イライラ

最近性格悪くなってる。バイト先のおじさんに、「なんで最近突っかかったような話し方ばかりするの?」って言われた。確かにイライラする。生理前じゃないのに。 気持ちに余裕ないからだなーーー。 全てにムカツク!!!会社の仕事もめんどくさい。友達付き…

縁結び参り&ウィキッド(´V`)♪

ひさしぶりに、ウィキッド♪♪片割れを励ますの会☆ウィキッドの前に、縁結びの神社でお参り(*´ω`*)幸守を買ったー♪おみくじもひいたよ☆片割れは小吉でまずまず。私は… 過ぎ去った恋、身も心も傷ついて、周囲の反対、、、なにこれーー、めちゃ悪いじゃん(つд`) …

後味悪っっ

バイトが終わって家でウトウトしてたら、店からメールがきたー。 スタート電話したときの金額確認が食い違っていて、現金と合わないらしく、確認きたから、 私が折れて、次回の給料から引かれることになった。 最悪。 私は電話でちゃんと伝えたのに、マジふ…

あーあ、とうとう

季節的にもバイトが暇ってこともあるけど(言い訳w)、お店側が気を使ったのか、とうとうダシ役に回されてしまったのか、今日は私がサービスポイントガールになってる。。。初めて…なんか、くたびれたベテラン扱いされているようで、これにはなりたくないっ…

またドタキャンしちょる…苦笑

友達、またドタキャンしてる…おそらく、これは推測だけど、シフトを載せといて、予約が入ってなかったら出勤しないことにしてるのかもしれない。店長にもそう伝えてあるかもしれない。そうだとしても、客からみたらそんなの知らないわけだし、結構信用なくし…

彼に言った!

作戦のとおり、彼に言った!したら、「試験終わるまで、自分ちメインにしないさい」って。なんかお父さんみたい。予想通りの回答、彼らしい回答だった。「何かあるなとは思って板よ。でも俺からは聞かない範囲だと思ったから、聞くつもりもなかったよ。」っ…

彼がパチ断ち?!

9月になって、めっきり当たりが出なくなり、会員カード全て切って、パチンコはもうやらないことにした?!だそうな。 ほんとかよ(笑) ま、別にほどほどに楽しむ位なら全然いいんだけどな。むしろ、前みたいにハマってくれてもいいんだけどな。 自分の時間が…

昨日のバイト

懸念してた、友達も出勤の日だったけど、どうやら当日キャンセルしたみたい。あの子、最近当日キャンセル多すぎ(^_^; 信用なくしちゃうよね。。。 私としては、あまり会いたくないから良かったけど… ちなみに昨日は暇で、お茶ギリギリだったー! 短い時間だ…

ぎゃー

朝、玄関出るとき、でっかいクモがいて…ちょー怖かった(ToT) 怖すぎて追い出せず、彼にメール連絡しておいた。今日は習い事だから、私が遅く帰るから、先に帰った彼からメールがきて、「クモは見なかったけど、一応殺虫剤まいといた」ってきた。そして数時間…

やりづらっ!

昨日のバイトは、お店自体はあまり動いてなかったみたいだけど、ロングの予約が入ってたので、お茶は免れて良かったー(∩´∀`∩)その方は、先週予約しようとしたら、もう私は三時間コースで埋まってたから、昨日は前日予約して、張り合って三時間コース予約して…

なんか悔しい

8月のランキング、発表されたけど、私三位のままだし。。あの子より絶対上なのに。。。あのランキングもきっと戦略的にいじってるのかなぁ。。今月は、結構手応えあったのにな。。 もうサークルも始まるから、8月はほど頑張れないし。。ま、いっかー。手応…