2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また!!!

なんと!!また部署異動することになった。 はーーー。 もはや疲れることに疲れたのでびっくりはしなかったけど、この先が気が重い。。 でも、異動先は、前に異動した総務じゃないから救われた。 もし総務だったら即刻辞職しますからね!! あんなところ、も…

こわい。。

彼ができて、まだデートしてないけど、毎日ラインをほどほどに送ってくれて、楽しいです。「夢で〇〇ちゃん(私)が出てきて、仕事終わったら一緒に帰るために僕が待ってるの」「次のデートはこうして、ああして、ここも行きたいし、、」「そこは夜はライトア…

一応…できました(〃▽〃)

三連休の1日目、彼氏ができました!!!なんとまぁ。。(笑)うわさの何回かデートしてる、公務員の彼。 今日デートで、一番最後に告白されたの!! 1日遊んで、最後に高層ビル最上階のバーで、お高いお酒を飲んで、途中からソワソワしてるなと思ってたら、そ…

魔女鍋

昨日は物思いにふけり、夜な夜な魔女鍋のごとく、お菓子作りしていました。苺のシフォンケーキ。明日オバサンの誕生日会で、私はケーキ担当なので。シフォンはしっかり冷まさないとしぼむから、日曜日食べるけど、早めの金曜深夜で(笑) 機種変してから、写メ…

このまま

このまま 一生1人なのかな こうやって、電気も付けないで 毎日泣いているのかな。 チョコ食べても涙止まらないよ。 近所迷惑ならないように、声を出さないで 静かに泣いてるから、神様許して。 私って、どう生きればいいのですか。 幸せになりたいな。