2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げ、、、幻滅

彼のお家に行きました。散らかってるとは聞いてたけど、、 ここまで?!みたいな感じでした。。掃除機なんてかけたことないような、床には ホコリ、大量の髪の毛、謎の粉、、おぇ。。(彼は100%僕の毛だからと言ってたが、だから何??散らばっててもいいわけ…

なんだかんだ

昨日のデート、 なんだかんだで楽しいデートでした♪ラインは心ない感じだったけど、会うとちゃんと 「今日はお仕事お疲れさま!疲れてるのに会ってくれてありがとう」 って言葉にして言ってくれたので、よしとする。 あと夏の旅行が沖縄になりそう。 てか、最…

ちょっとデリカシーないのでは

愚痴です。さっき彼とラインしてて、どうやら彼は明日有休とるらしく、 こうラインがきました↓ 「ま、僕はお休みだけど、〇ーちゃんは頑張ってねー」と。 「ま、」って何?? イライラするんですけど。 言い方って大事だと思うし、本来仕事の予定がお休みになる…

邪魔が入る

1番上の姉とおしゃべりしたい。。彼の事とか、家族(母やもう1人の姉や親戚)の話、仕事の話をしたい。姉は神奈川で肝っ玉母さんしてるから、 なかなか会えない。小さい子ども2人いるから、 長文メールも気がしひけるし。。だから、有休つかって遊びに行きたい…

彼と芝桜♪

ゴールデンウィーク、彼とバスツアーで芝桜見に行ってきました♪私が二日前に深刻な風邪を引いたけど、 薬と睡眠で一夜でなおした!!!会社も休まず出勤!えらいなーあたし。我ながら驚異の回復力!熱とか吐き気がぶり返しそうになったけど、 気力でカバー(…

オジサマ。。

先日のオジサマデート、 なんだか モヤモヤでした。罪悪感あるのもそうだけど、 オジサマ、キモいなーって。食事の時、クチャクチャ音たててキモいし、 さらにうどんとか麺類になるともーーーっと音たててキモい。。。背高くて足が長いけど、内股でオタクっ…

インフル??

昨日の夜から、体調不良。。吐き気や腹痛、下痢、そして関節痛。。。 熱は38.3度。 つっらーーー元々会社はお休みで、美容院と婦人科行く予定だったけど、そんな体力はないので、延期。。。 関節痛と熱がなー、気になるよねぇ。。インフルエンザっぽい症状か…

だからぁー

友達と映画「美女と野獣」観てきた♪ミュージカルみたいで、楽しかった♪友達が吹き替え版じゃないと洋画(しかもアニメ限定)しか観たくない子なので、吹き替え版(^^;)私はどっちでもいいけど、どちらかといえば、俳優さん本人の声が聞きたいかな。だから彼と字…