げ、、、幻滅

彼のお家に行きました。

散らかってるとは聞いてたけど、、


ここまで?!みたいな感じでした。。

掃除機なんてかけたことないような、床には
ホコリ、大量の髪の毛、謎の粉、、おぇ。。

(彼は100%僕の毛だからと言ってたが、だから何??散らばっててもいいわけない!!)


もちろん、その上には

ぐっちゃぐちゃの洋服、
雑誌(ビジネス~グラビアまで)、
たくさんの破れた書類、
メンバーズカード、
趣味のグッズ 

がバケツをひっくり返したように散らばっていて。。。。

ドン引き。。

イスやクッションがなく、古新聞の束にいつも座ってる(マジで座ってるし)。


テーブルの上も物やホコリや粉で何も置けない状態で、食べるときは床にお皿を置くみたい(無理)


片付け途中、黒い虫(そう、アイツです)が
2回も出てきて、彼は驚くことなく、
手に届くところにある殺虫スプレーで処理してた。。。


無理。。。


しかも1Rで、トイレも部屋の中にあるのに、
常に開けっ放しの様子。これでごはん食べるの?!



おぇ。。。。



独身男、一人暮らしってこーゆものなの?!

(いや、今までの彼氏、お部屋ピカピカで清潔な人もいた!1人じゃないし!やはり個人の気質だよなぁ。。)

ほんと、厳しい。。


まだ一角しか片付けてないのに(久しぶりに床を見たらしい!!)、
ラインで「家すごくキレイ」だって。。。

だいぶ厳しいなぁぁ。。。



うーん、、、


片付け頑張ってみるけどこの先不安になってきたー
(でも彼の部屋を見る機会は結果は別として正解だったなー)