もうすぐ予定日!

なんとか4/2の壁を乗り越えてくれて、
あとは産まれてくるのを待つのみ!

前駆陣痛もないような。。
先生からも予定日過ぎるかもって^^;

前回みたいに乳頭マッサージで促そうか迷い中☆
もう少しお腹にいてほしい気持ちもあったり、
早く会いたい気持ちもあったり…♡


今月から旦那が仕事休みにしてるから
少しでも有効活用するには早く生まれてほしいとか
思ったり(笑)


学年の壁は乗り越えたから、次は一般的な始業式の日より前がいいなとか思ったりする^^;


入園式や始業式とか節目と丸かぶりって子どもには
あんまりいい気分じゃないかなーとか思って。

私自身、ドンピシャじゃないけどクリスマス翌日が
誕生日で、クリスマスとまとめられてお祝いされるのが
子どもの頃はすごーく嫌だったので^^;


となると、生まれてほしい日は4/3〜4/6あたり?!
やばい、もうすぐやん(つまり予定日通りが理想)。


実は昨日旦那にお迎え○ねだったら、
「こわいよ〜」って拒否された(笑)


乳頭マッサージしかないかな☆

割と小一時間歩いたり、
毎日12キロの子どもを抱っこしたり、
拭き掃除したりはしてるからなー。


推定体重は2700グラムで丁度いいから
これ以上大きくなっても産むとき怖いし。


あーでも新しい布団のシーツ届いて寝室完成するの
見届けてから入院したい^^;