束の間のひととき

昨日も、私は仕事終わりに、彼は夜勤前に、ごはんだけ一緒の時間を過ごした。

夜勤前だから、彼んちエリアでいいのに、私が乗り換えなしで帰れるようなところにしてくれた。

色々おしゃべりした。

いっぱい旅行行こうねとか。

夏は、彼の中で行く場所も決まってるんだって!(出た神!)
色々考えているみたいで、「成功するかな☆」って言ってて、その気持ちで充分満足だった。

京都も行こうね、出雲大社も行こうね、某工場見学も行こうね♪♪♪

あと、私が週末実家帰ることは彼も知ってたけど、「その日、実家行く前に数分だけ会えない?」って聞かれたの。

大丈夫だよーって答えると、
「ちょっとさ、○○ちゃんのご家族にクリスマスプレゼントというか、大したものじゃないけど、渡したいものがあって!こうやって、誕生日に会えたりするのも、ご家族の協力あってのことだと思うし。」って。

また出た、神!!彼の気遣いって半端ない。
この前の伊豆旅行の時も、メールで「○○ちゃんとご家族が楽しんでいると、俺も嬉しい」とかさ。


彼が、別れ際、こんなこと言ってた。
「○○ちゃんといるとすごい自分らしくいられる。幸せってこういうことなのかなって思う。きっとね、このままいけば、○○ちゃんと俺って結婚するよ!」って!

心の中は少しビックリだけど、私もなんかそれが自然に思えて、優しく微笑んだ(*´ω`*)


バイバイして、彼が仕事前に電話くれた!
○○ちゃんが少しでも寂しくならないように、今度お揃いのもの買いに行こうねって(#^_^#)♪嬉しいな。


そして、昨日の昼間、仕事中に(彼は夜勤終わりで起きた昼間)、メールで「クリスマス会って下さい!」ってお願いされた♪

もちろんOK♪誕生日が近いから、会わなくても悲しくないけど、会える日が増えて嬉しかった(っ´ω`c)


ちょうど一年前にこのブログ始めたけど、まさか一年後にこんな幸せなブログ書いてるなんて考えられなかった!!!

あの頃はFacebookの友達の幸せ自慢に吐き気を覚え、関わりたくないから始めた。

もちろん今でもFacebookは続けてるけど、ほとんどアップしないし、いいねをたまに押すくらい。

別に友達や微妙な知り合いに、私のプライベートを知られたくない。本当に話を聞いてほしいなら、直接会うか、直接メールするし。


どんなスタイルで過ごすのも自由だし勝手だし構わないけど、

いろんな境遇の人がいるわけだし、私は、こうやって見知らぬ人の中でブログするのが、性に合ってるみたい。


だから、このブログを見てくれている見知らぬ方々、ありがとう。
これからもよろしく!