おしるし!

いよいよ出産しますが今週に迫っております!

子宮口やNSTの数値ではまだまだだねと
言われているけど、、、

昨日の午前中から、おしるしらしき
ものが続いてまして☆

生理痛のような鈍痛も。。。


恐いような不安のような、
少し楽しみのような。。


旦那も私のちょっとした表情や仕草に
敏感になってます。


ちょっとここで余談というか
愚痴っぽくなるんだけど(^^;)

友達で割と近くにお住まいで
1歳のママやってる子がいるのだけど、、

その子は子どもは保育園で就活中で
時間に余裕があるようで、
最近ほぼ毎週会ったりしているのね。

でも臨月のこの時期、さすがに何かあっても
迷惑だしと思って、先週帰り際
「来週は予定日の週だし、会えるかどうかなー」
と言ったら、

「全然大丈夫!
何かあれば何でもお手伝いするから!
もし陣痛始まったら、私から旦那さんに
連絡して、病院も付き添うから♪」

と言われたのだけどさ。。。
なんか踏み込まれ過ぎてる感じで
身構えてしまう。

その子、旦那の愚痴も多くて、出産も
あんまり良い思い出になってないらしく、
私の出産で感動を味わおうとしてるの?!
とか勘ぐってしまったりしちゃう。


私の考え過ぎ?友達として普通なこと?
うーん"(-""-;)"


この感じ、きっと出産前には友達には
会わないことでしょう。


ってな結論に至りました!


はー、出産、緊張する~。:゚(;´∩`;)゚:。

(すごい情緒不安定(*´ー`*))