2021-01-01から1年間の記事一覧

お前はよ寝ろ!

ただ今午前三時半。 私は赤ちゃんのおっぱいやらおむつ交換あるから もちろん起きてるのだが、 こんな時間なのに旦那も起きてて作業中。。上の子用にプレイルームのマットを敷いてるらしいけど、ピッタリにしたいらしく、昼間からずーっとやってて、30センチ…

え、生まれた!

時は2021/04/03。朝は昨日旦那が作った牛すじトマトカレーを パスタにリメイクしたものを頂き、 午前9時頃、 トイレでおしるしらしき鮮血混じりのおりものが!その後上の子のプールに付き添って、 帰ってきて旦那特製アジフライ定食を食べて あれ、なんかお…

もうすぐ予定日!

なんとか4/2の壁を乗り越えてくれて、 あとは産まれてくるのを待つのみ!前駆陣痛もないような。。 先生からも予定日過ぎるかもって^^;前回みたいに乳頭マッサージで促そうか迷い中☆ もう少しお腹にいてほしい気持ちもあったり、 早く会いたい気持ちもあった…

産後の予定

有り難いことに、 産後は旦那が育休を数ヶ月とってくれたので、 二人でがんばることにしました!もちろん今回も里帰りせず!今回はコロナもあり、旦那もいるので 実母の住み込みヘルプもなし!よっしゃー♪これが一番嬉しい^^;前回実母来てくれたけど、 あま…

生産期に突入!

もう生産期に突入!いつ生まれてもいい時期だけど、4月までは一緒にいよって感じ♡ 今日は両親が来てくれたけど、家にあげた瞬間、父はソファに座って上の子と遊び始めた。。母も持ってきたお土産とか整理して、、 いやいやまず手洗い消毒してくださいよ。。…