2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から贅沢気分( ´艸`)ふたたび♪

はふ~~~~(っ´ω`c)いい湯です。生中継(笑)今日は五時起きで自宅から彼んち行って(これはいつものことだけど)、彼が今日は大事な書類作りで始発で会社向かうってことで、彼はもういない☆向かう時すれ違ったけど…始発、ムリだったのね、とりあえず頑張れっ…

食い過ぎ!

日曜は、世話彼とアウトバックで食い過ぎた! 日本人なら普通はシェアするところでしょ!あーんもう、土曜日エステ行ったばかりなのに!この平日で調整せねば!って昨日は昼、同期とランチ行って、付け合わせのコロッケ(笑)全部たべちゃったー。。金曜日はバ…

朝っぱらからお菓子作り☆

朝までバイトしたけど、帰ってきて眠くなかったから、お菓子作ったー!5時半~7時位まで!眠くないのはバイトが暇でほぼ寝てたからw収入ゼロではないから良しとする。 先週はサツマイモクッキー作って、 おいもが半分残ってたから、今度はパウンドケーキ作っ…

出逢いの予感?!

この前、大切なお友達と仕事終わりにごはんした♪したら、その子の彼氏がご挨拶したいって言うから、彼氏さんも合流して3人で鍋した♪♪♪ したら、カップルの2人が、私に良い人いないかって、一生懸命考えてくれて、今度紹介してくれることになった!!!相性…

すごい買い物した

たぶん、今まで生きてきた中で一番高いかも。しかも保証のないもの。でも、コンプレックス解消したいもん。これから一生悩み続けるより、今解消して、笑顔の毎日送りたい!詳しくは言えないけど、美容整形する!顔じゃなくて、身体! 総額、約63万円!!!…

ぜーったい座りたいやつ…( ̄^ ̄)

うざ。 電車がきて、後ろに並んでるのに、抜かしたり押したり強行突破してまで座ろうとするやつ、うぜぇ。 そんな元気あるなら立ってられんだろ! そーゆーアホなやつとは関わりたくないから、私は譲る。 朝から張り合いたくないわー、-.-#イラ

類は友を呼び、どうなるか…

久しぶりの友達とのごはん。その子はダメダメな恋愛してて、Facebookには幸せ自慢するけど、実際はいつも楽しくなかったり、別の方との秘密の旅行だったり……私もヒトの事言えなくて、その子とつるむと、いつも溜め息ばっかりしてる。ネガティブはネガティブ…

黄金期、終了~(´・ω・`)

黄金期が完全に終わったわー。店も売り出さなくなり~の、新人に持ってかれる~の、ネットのシフトは間違えられてる~の、 あーーーーー、最悪。 あの子はうまくやりそうだわ。まあ、魅力的な子いないと店自体の生存と危ういからのぅ。 年末までビンボーライ…

試験終わりん☆

試験終わりました!引っ掛け問題に引先っかかったり、悔しいところが何カ所かあったけど、とりあえず終わって落ち着いた!受かってるといいなぁ。あとは天命を待つのみ(^^*) しばらくゆったりしたいな☆これから先のことも余裕ある時に考えよう。 自分おつか…

大サービス目撃!

今日は趣味の資格試験!!!彼んち寄るので早めに電車乗ってるけど、乗り換えで階段登ってたら、前の男性達がやけに上に集中してる…何かあるの?と私も先を見たら、ふんわりスカートを履いた女の子が2人!!!階段登る度にスカートがふわっふわってなって、…

あたります、さーせん!

ったく、今日お茶だし! ドライバーも態度わりーし。 むかっ! 事務所の人ももっと営業しろやー! 全くなってない模様。 指名なきゃキツいね。まだ夏前に入店してたからマシだよね。。 もし今の時期に入店してたらもう、毎日お茶だよね。 あー、マイナス最悪…

うーん、怪しい

女の勘?経験からの?合コンの彼ですが、もう進展ない気がします。昨日また会ったのですが、時間ご十時近くで、向こうは飲み帰り(^_^;わたしゃ家帰って風呂まで入ってきたり、マッサージまで行った。 まあ接待とか色々あるから大目にみようと。会ったらスー…

またエステ契約しちゃった!

やばくね?前とは別のエステ。人間の欲って果てしない。。 バイトもそんな景気良くないのに。。もう、こうなったら短期集中で頑張って、キープを自力+たまにエステで頑張れるようにしたい!! フェイシャルもやりたいんですけど(^0^;) 頑張るーーー!

もたれ

今日お出かけのランチ、老舗洋食屋のビーフシチュー☆しかし、しょっぱかったーーー! それに肉ゴロゴロはいいけど、脂身がいっぱいでもたれ中。もっとマイルドなのが良かったな。合わなかった(ToT)オムライスにすれば良かったわー。しかもおばちゃん、いい大…

口臭がもたらす被害

口臭、勘弁しちょくれ。 頭痛がするし、話す気力もなくなる。 胃腸が悪いとか、虫歯とか、舌苔とか、唾液が少ないとか、銀歯が腐ってるとか、いろいろ原因はあるとは思う。 どんな原因であれ、口臭かぶった側は超迷惑なんですよね。 どんな良い人でも萎えま…

頭の中の整理

■世話彼 …長い付き合い。お世話になってる。結婚不向き。パチンコ好き。年の差。短気。整理整頓できる。大手の部長。長男。北関東。■ぷーくん …合コンで知り合ったタメ。優しい。ベンチャーの投資信託の営業。夢諦められない。長男。北陸。■とくさん …バイト…

今日の朝のぼやき…

もうすぐ資格試験!それが終わったら、彼んちいる時間も長くなるような話を前にしてたけど、もやもやするから今の勉強期間のような、週何回は自分ちでの生活を送りたい、そう彼につたえた。何で?理由は?→私の家はあっちだから。…そっか、てことは週半分は…

明日はお出かけ♪

明日は有休頂いて、会社の仲良い人とお出かけ~(´V`)♪ 合羽橋まつりにいってき~(^∇^)♪ 浅草の老舗洋食屋さんのランチも楽しみ( ´艸`)♪ 楽しみ~♪♪♪

朝から贅沢気分( ´艸`)

台風ヤバい!!彼は朝5時起きで出てった!管理職は大変だね>_私はおかげで早起きなので、朝風呂を堪能(*´ω`*)最近朝がすんげー寒くってなかなか目覚めが悪い( ̄。 ̄)今日は時間あるからお風呂で温まるんるん♪岩塩と精油(サイプレス、ローズマリー、ゼラニ…

決めたー!20万で頑張る!

エステに20万注ぎ込むことにした!!!既に10万使ってるけど…ま、コースだからしばらく減りは少ないかな。ただコースのは簡単なやつだから、他店エステのキープっぽくさせたい予定☆秋から太りやすくなる季節だから、しっかりケアして、もちろんセルフエステ…

バカにされてるでしょ!

めちゃ暇な金曜日の夜。おそらくフリーすら来ない状況で私に回るはずもなく、12時過ぎにやっと指名を受けた。その後指名続いたけど、最後のお客様に、「受付の人に○○さん(私のこと)はすごい人気なんですよ」って勧められたって言われた( ̄△ ̄)すごい人気…

ゴキ事件に続き…

今日は会社にブラジャーつけてくの忘れた!!!制服に着替えるとき気づいた!!!今、帰りだけど、思ってた以上に乳首が目立ってるから、猫背で電車中。朝エレベーター一緒だった人、気づいてたかなぁ。最悪や。

ゴキブリ踏んだ!!!

昨日、会社から帰った時、自分ちの部屋のど真ん中で、ゴキブリの死体踏んだ!!!ヤバいでしょ。 30分以上動けず。。。姉や友達にline入れて、らちあかないから、世話彼に電話して、容器逆さまにして閉じ込めてる。。土日に彼が来て、処理してもらう予定。。…