2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これで良かった

一番会っているオジサマとお別れしました。昨日。昨日も会って、都内のお綺麗なホテルに泊まったり、 美味しいものもの食べたり。 ごはんのとき、オジサマがふと 「そういえば、あの彼とはどうなったの?」 って聞いてきた。 彼へのラインを間違ってオジサマに…

2回目のお家デート

こないだの休日、 プールに行こうと話はしていたけど、お天気が微妙なので、 私んちでデートする案も出ました☆前日の23時過ぎまでプールかお家か、 2人の中で確定してないのに、 彼に夕方からラインしてるのに返ってこず。。。天気予報だとお家かなという感…

旅行

※最近、正月に機種変してから写メの載せ方をやっと発見したので、久しぶりに載せてあります♪ 機械ってムズカシイ~(^^;) 彼と2泊3日の伊豆旅行、いってきました!!心配だった台風の影響で、波が高くて遊覧船やシュノーケルが中止になったけど、ほぼほぼ計画…

初旅行♡♡♡

明日、てか夜中だから今日になるのか、彼と夏の旅行です。 2ヶ月以上前から2人で計画して、 いよいよこの時がきた!!!♡ のに。。。(;_;) なのにぃ。。。。(;_;) 台風がきていて、予定のような感じに ならなそうで。。。(;_;) なんなの!台風!!! 私、結…

デート♡

昨日は彼とデート♪今週は火曜日と木曜日会えた♡木曜日の昨日は。。。彼とチョー格式高い高級ホテルにいってきた♪ (泊まってはいないです)ここ、オジサマとこないだ泊まったところ。。。 オジサマの時は、2人とも普段着過ぎて (私はオフィスカジュアルみたい…

幸せ過ぎると襲ってくる不安。。

この感じ、前の彼とも似てる。。 前の彼とも、あんなにもラブラブだったのに いつの間にか距離ができてしまっていた。。 また、そうなってしまうのかなぁ。。 「好きだよ、大~好き」「ボクも大好き!〇ーちゃんのボクへの気持ち よりも、もっともーっと大好き…

彼と花火大会♡♡♡

先日、彼と花火大会にいってきました♡雨予報で、心配だったけど、開催されました♪まずランチして、電車のって大江戸温泉にいって、 お互い初水着~(*・ω・人・ω・*)水着で温泉を楽しみました♪彼、前の中華街事件を反省していたらしく、 デートの最後にこうつ…

またオジサマと中華街♪

会社のおばちゃんがチケット譲ってくれて、 横浜の劇団四季にいってきた♪彼と行くとお金かかってしまうから(^^;) オジサマといってき!オペラ座の怪人を見てきたけど、 あれ、読後感あるのよね。。☆人間、結局見た目??とか、☆人と関わらないと、どうしても…