またオジサマと中華街♪

会社のおばちゃんがチケット譲ってくれて、
横浜の劇団四季にいってきた♪

彼と行くとお金かかってしまうから(^^;)
オジサマといってき!

オペラ座の怪人を見てきたけど、
あれ、読後感あるのよね。。

☆人間、結局見た目??とか、

☆人と関わらないと、どうしても
 独りよがりになってしまうよね。。とか、

☆クリスティーヌからキスされた怪人は、
 興奮してボッ〇したのかな、、とか(笑)


オジサマ、朝からお腹下してて、
無理してきてくれた!

オジサマ、めっっちゃ正露丸クサくて、
オジサマも自分で笑ってた。

で、またこないだと同じ北京飯店で、
夕方からディナー食べた♪

なんだかんだ、2人で16000円だったんだ(^^;)

オジサマ、ごちになります♪

この日、めっちゃ気に入ってた日傘を
なくしてしまったぁ(;_;)


立ち寄った店にも問い合わせたけど、
ないしぃ。。。


残念。。



オジサマともなんか最近馴れ合いになってて、
前ほど刺激が少なくて、、


一応だいぶ先の予定も決めているけど、
オジサマもそろそろ乗り換えるのかなーー。。
(こないだ怪しい写メを遠目で見たのよねぇ)

情があるから切ないけど、
私もケジメつけないといけないから、
その時は受け容れないとね!!